『itunesだけに使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(32GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 6月24日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-232のオークション

『itunesだけに使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-232を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-232をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

itunesだけに使いたいのですが

2018/02/13 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

スレ主 2811316さん
クチコミ投稿数:5件

itunesだけ使う用のパソコンを探しているのですが、機器類に弱く無知なのでどれを選んだらいいのかわかりません。
バックアップとCD読み込み(外付けのを買う予定です)、それをiPhoneに移すことができるものならなんでも良く、できるだけ安いものを買いたいと思っています。
このパソコンでも充分でしょうか?
他にオススメのものがあれば教えてください。

書込番号:21595934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/13 15:24(1年以上前)

iTunesを使うだけだったらぶっちゃけPCの性能とかはどうでもいいんだけど

>ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB OS:Windows 10 Home 64bit

↑このストレージってやつ、これがiPhoneでいうところの64GBとか128GBってのと同じどれだけ入れれるか(倉庫みたいなもの)なんで、“HDD 500GB”とか書いてるやつ買う方が良いと思うよ

少なくとも32GB、64GBでは話にならないね

書込番号:21595942

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/02/13 15:26(1年以上前)

>>このパソコンでも充分でしょうか?

ストレージ要領が32GBでは充分では有りません。
Cドライブの空き容量が直ぐに逼迫するので、普通に使う分にもしんどいです。

>>他にオススメのものがあれば教えてください。

iTunes用で有れば、光学ドライブ内蔵、HDDモデルのHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000993615/

書込番号:21595947

ナイスクチコミ!7


スレ主 2811316さん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/13 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
HDD500GBを基準にして探した方がいいんですね。
わかりやすくて助かりました!
わざわざ他の製品のURLまでありがとうございます。すごく助かります。

書込番号:21595950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/13 15:39(1年以上前)

>HDD500GBを基準にして探した方がいいんですね。

先に書いたとおり倉庫部分だからこれがそれなりにないと話にならないからねぇ

ちなみにHDDとSSDっていうのがあって、HDDは容量優先、SSDは速度優先
PCとして使うならSSDの方が快適なんだけど、HDDに比べて値段が高いからHDD500GBくらいの値段のPCだとSSD128GBくらいのしか買えない

ここがSSD256GBとかだったらiTunesでも十分だろうけど値段が上がっちゃうからHDD500GBにするかSSDにするかは予算次第だろうね

500GBないとダメってわけではなく、HDDも昔は250とか320とかあったけど、今は最低ラインが500GBって感じになってるからHDD500GBを目安にって感じだね

書込番号:21595975

ナイスクチコミ!7


スレ主 2811316さん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/13 15:43(1年以上前)

HDDとかSSDとか全然わからないので、説明してくださってすごく助かります!
速度とかはどうでもいいですしitunes用にそこまで払いたくないので、HDDで考えたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:21595983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/18 15:34(1年以上前)

携帯のバックアップなら外付けHDDをプラスしたほうが
用量コストは安い

書込番号:21609959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-232」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング