『動画は問題なく観れますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

『動画は問題なく観れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画は問題なく観れますか?

2018/03/05 06:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

クチコミ投稿数:173件

ユーチューブや、GyaO!、ネットフリックスなどの動画と、ネットサーフィン、ホットメール、オフィスソフトなどに使いたいです。保存する事はないです。動画はサクサク観れますか?

書込番号:21650637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/05 07:57(1年以上前)

ネット動画視聴は回線の速度環境に依存しています。
データ使用量による回線速度制限無く、100Mbps確保されている場合、CPUの仕様上では内蔵グラフィックチップはH265対応している為、大半の4K動画も大丈夫と予想されます。
しかし、ネット利用時の快適性は、PCメンテナンスに依存している事も有るので、フリーソフト(野良アプリ)をインストールしてしまい、快適性損なわれてしまう事も有るので、可能性がゼロではない限り確約できません。
序でにネット動画視聴しながら、同時にOfficeソフトを立ち上げ他作業を重複させて行う際は、この機種ではメモリー容量足りなくなる場面が起こると思います。
マルチタスクを利用し、他のデスクトップ画面から別件でブラウザ立ち上げると、メモリー容量4GBではギリギリまたは足りない状況になる事でしょう。

Officeの利用と言われていますが、PowerPointに動画を組込む使い方を、現在模索されているのでしたら勧めません。
PowerPointに動画を組込んで、それを再生する時にCPU性能が足りなくなると思います。


その他に、ハードディスクやSSDの代わりにeMMCを使われているので、このeMMC壊れてしまったら製品として再利用は出来ません。
要は使い捨ての製品と考えてください。
この様な制約を受け入れる事できる場合は、悪く無いと思いますよ。

書込番号:21650758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2018/03/05 08:01(1年以上前)

回答ありがとうございます。HDDではないのですね。。

書込番号:21650766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2018/03/06 00:13(1年以上前)

持ち歩く前提なら、衝撃に強く速度の速いeMMCはむしろメリットになります。問題は64GBで容量が問題ないかということだけですね。
持ち歩かないのなら、14インチ以上の製品を選択した方がいいでしょう。

書込番号:21653109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件

2018/03/06 05:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。持ち歩かないですね。電気屋で展示品見てきましたが、非光沢で動画の画質が粗いのが気になりました。以前もNECで同じ画質のノートパソコンでしたが、同じなのに違いますね。

書込番号:21653388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオーナーASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度2

2018/03/07 02:50(1年以上前)

ウインドウズアップデート制御すれば
かなり使えます
asusはエイサーよりWi-Fi接続が安定するのでブラウジングが早い?
HDDが早いのかも知れません
fc2 YouTube共に見れます
フラッシュのバージョンにもよるが

GyaOはウインドウズ7当時に見れなくなってしまい当てにしません

書込番号:21655885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオーナーASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度2

2018/03/07 03:08(1年以上前)

画質が悪いのはハイビジョン止まりなのです
それにメーカー、パネルが違うので大体ハイビジョンですと言っているだけです
自分には小さいのでフルハイビジョンで無くても十分でした

書込番号:21655896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオーナーASUS VivoBook E203NA E203NA-464の満足度2

2018/11/09 20:15(1年以上前)

見る方◎
送るほう△ スカイプ CAS ニコナマ等

書込番号:22241906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング