『ストレージについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

「Celeron N3350」を搭載した11.6型モバイルノートパソコン(64GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターグレー] 発売日:2017年 7月 7日

  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の価格比較
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のレビュー
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のクチコミ
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464の画像・動画
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E203NA E203NA-464のオークション

『ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E203NA E203NA-464を新規書き込みASUS VivoBook E203NA E203NA-464をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ストレージについて

2020/03/20 15:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

クチコミ投稿数:214件 Ameba 

先日、未開封の本商品を手に入れました。

この商品はストレージ64GBとの事だと思いますが、PC内のストレージを確認したら表示がは29GBになってます。
箱を確認したらeMMC32GB+SD32となってます。
確かに、箱の中には32GBのSDカードが入ってます。
SD入れなきゃ32GBのままって事ですか?
(これならメモリが4GBになっただけで、いままで持っていたE200HAと変わらないと思うのですが…)

PCには詳しく無いので、御存知の方教えて下さい。

書込番号:23294970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/03/20 15:17(1年以上前)

メモリ4GBありますか?
もし、2GBだと、下記の可能性があります。

ASUS VivoBook E203NA E203NA-232
https://kakaku.com/item/J0000025028/

書込番号:23294977

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/03/20 15:40(1年以上前)

昔ASUS EeeBook X205TAに32GBのmicroSDカードを付属したモデルが有りました。
>ストレージ: 32GBのeMMCに加えて、32GBのmicroSDカードが付属
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUS_EeeBook_X205TA/

型番をご確認下さい。

書込番号:23295016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/20 15:49(1年以上前)

メモリ4GBでストレージ32GBの国内品とかではないような特殊なモデルなのでは?
32GBのストレージで32GBのmicroSDをプレゼントはASUSではよくやってると思いますが。
うちもストレージ32GBのWinタブレットで同様の状態で買ったことがありますけど。

マニュアルなどストレージ64GBの仕様がeMMC 32GB+microSD 32GBと記載している資料が見当たらないです。

書込番号:23295028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件 Ameba 

2020/03/20 17:29(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>パーシモン1wさん

箱の中には日本語の書類やチラシがあったりサポセンも日本でしたから日本仕様だと思います。

スマホで写真撮りましたから見て下さい。

書込番号:23295225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件 Ameba 

2020/03/20 17:36(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん
>パーシモン1wさん

申し訳ありません、私が勘違いして購入したみたいです。
「E203N」でした。

書込番号:23295238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/03/20 18:02(1年以上前)

ASUS VivoBook E203NAの派生モデルだと思います。
eMMCは32GBですが、RAM(メモリー)は4GBになっています。

書込番号:23295282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook E203NA E203NA-464」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464
ASUS

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

ASUS VivoBook E203NA E203NA-464をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング