『ケーブル交換』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset

  • 「DTS Headphone:X」機能により、卓越した360°位置オーディオを実現したゲーミングヘッドセット。
  • 3.5mmモバイルとコンソールケーブルを使用して、Nintendo Switch、PS4、Xbox Oneなどのゲーム機と接続することが可能。
  • 取り外し型マイクブームと交換ケーブルが同梱されており、スマートフォンやタブレットなどの使用に適した外出モードに切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月20日

  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの価格比較
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのスペック・仕様
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのレビュー
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのクチコミ
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetの画像・動画
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのピックアップリスト
  • Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetのオークション


「Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetを新規書き込みLogicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル交換

2020/05/06 14:36(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset

こちらのヘッドセットが気にいっていたのですが、コードが絡まり。断線してのか使えなくなってしまいました😭
コードだけ買えますか?

書込番号:23385216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/06 17:40(1年以上前)

普通は無理なはずと思いました。一応メーカーにメールででも問い合わせをしてみて下さい。
で、通常は無理なはずでそのまま新しいの買ってで終わりではあるのですが。
ケーブルがヘッドセットから抜けて外せて(ミニジャック辺りの規格で)PC側がマイクとヘッドフォンの二股のケーブルだったりするならば、汎用のオーディオケーブルで代用が利く可能性があるかと思います。
今ググって現物の拡大写真見ましたがヘッドセット側のピンジャックがちょっとだけ特殊でしたね。
ステレオは黒いシマシマが2本なのですがこれ3本ですね。
ウーハーか何かの音声ラインが一つ多いんですかね。
汎用品でもあると良いのですが。
あるのか・・・メーカー違うけど売ってますね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shimoyana/12022140192.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02504
これ多分使えるかと思います。
路地で売ってくれると良いのですがね。

書込番号:23385701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/06 17:46(1年以上前)

サポートに聞くのが確実。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12907
最下部にロジクール・カスタマーリレーションセンターの案内があります。

書込番号:23385719

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2020/05/06 18:05(1年以上前)

保証で交換してくれる可能性はあります。
保証期間内ならですが...

書込番号:23385757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2020/05/07 09:17(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
買ってから2年は経ってますがロジクールの会社に連絡してみます。
新品で買い直せば良いのてすが、倍位の価格になっているのでσ(^_^;)
代わりの物も出して貰いましたので、商品ページも見てみますね
ありがとうございました

書込番号:23387078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/10/14 13:24(1年以上前)

その後、ケーブルだけメーカーから買えたのでしょうか?
結果をご報告頂けると助かります。

書込番号:24395331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset
ロジクール

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Logicool G433 Wired 7.1 Surround Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング