『またこんなカラーなんですね(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

2017年 8月 5日 発売

パワーブーストサイクロン CV-SE900

  • 「小型ハイパワーファンモーター」と「パワーブーストサイクロン」により、440Wの吸引仕事率を達成したサイクロン式クリーナー。
  • ヘッドの押し引きにあわせてフラップが開閉する「シンクロフラップ」機構を採用した、「パワフルスマートヘッド」を搭載。
  • 高集じんフィルターと高気密モーターケースによって微細なごみも捕集し、排気をきれいにする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.5kg パワーブーストサイクロン CV-SE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン CV-SE900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のオークション

パワーブーストサイクロン CV-SE900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2017年 8月 5日

  • パワーブーストサイクロン CV-SE900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン CV-SE900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SE900

『またこんなカラーなんですね(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン CV-SE900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン CV-SE900を新規書き込みパワーブーストサイクロン CV-SE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

標準

またこんなカラーなんですね(´;ω;`)

2017/07/04 08:54(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン CV-SE900

スレ主 xanubisxさん
クチコミ投稿数:1件

新製品を待って買い替えを予定してましたが、なぜ爽やかカラーが無いのでしょうか?
高級感を出したいのかも知れませんが。ババ臭い色でお掃除のテンションが上がりそうもありません。
元気が出るビタミンカラーとか出してくれないかな。
性能が良くても買わないかも。

書込番号:21017823

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/07/04 11:24(1年以上前)

花は微笑みを忘れません。

美しく見えるかどうかは、見るヒト自身のココロを表します。
くらいと不平を言うよりも、進んで道を開きましょう。

書込番号:21018033

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/06 09:44(1年以上前)

日立ですから。
似非サイクロンだしヘッドの取り回しも
最悪。

トルネオを買いましょう。

書込番号:21022531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2017/10/16 16:42(1年以上前)

逆に私はカラフルにされるとインテリアがぶち壊しなんで、無難でよかったです。

書込番号:21283007

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2017/12/18 16:33(1年以上前)

付け替えがあればいいんですけどね
目立たない色を重視する人もいますし、無難な配色にするのは仕方ないかと

>たまろーくんさん
あなた配色の話なのに何言ってんの?
あちこちでトルネオ推ししてるけどほどほどにね
どのメーカーもデメリットあるんだから、トルネオがすべての人に正解とは限らないよ

書込番号:21441979

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:14件

2018/07/17 18:09(1年以上前)

>たまろーくんさん
さりゅうさんの言う通りじゃ!
私のトルネオ(VC-CG510)と、日立CV-SD700のレビューを見てくれ!私が東芝から日立に移った理由が、、
確かに、たまろーくんさんの言う通り、旧タイプのCV-SD700までは、ヘッドの取り回しではイラ付いたが(現在、所有のSD700に、SE900のヘッドに交換して使って、かなり満足)、このCV-SE900(SE300)のヘッド取り回しは良くなった(変に浮いたりしなくなった)が、急に横向きになってしまうのは、根本的構造を変えてもらうしかないだろう。さて色に対してだが、SE700がレッドのみ<高級感を現した?SE300<ゴールド調、のみ。インテリアも重視されるので、せめて2色から選べるようにしてもらいたかったね!色でグレードを選ぶのではなく、機能や性能でグレード分けが主であり、次に色を選べる、、これが本来の姿でしょう!?
上位グレード=赤(ワインレッド?)って誰が決めたのでしょうね?

書込番号:21969963

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/07/17 18:14(1年以上前)

訂正!
SE700がレッドのみ>SE900でした。

書込番号:21969975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/07/18 20:18(1年以上前)

再度訂正
せめて2色から選べるようにしてもらいたかったね<3色位は欲しい に訂正です!すみません。

書込番号:21972408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン CV-SE900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン CV-SE900
日立

パワーブーストサイクロン CV-SE900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 5日

パワーブーストサイクロン CV-SE900をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング