『データ保存』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:インテル Core i5 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.05kg MateBook Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook Xの価格比較
  • MateBook Xのスペック・仕様
  • MateBook Xのレビュー
  • MateBook Xのクチコミ
  • MateBook Xの画像・動画
  • MateBook Xのピックアップリスト
  • MateBook Xのオークション

MateBook XHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ローズゴールド] 発売日:2017年 7月 7日

  • MateBook Xの価格比較
  • MateBook Xのスペック・仕様
  • MateBook Xのレビュー
  • MateBook Xのクチコミ
  • MateBook Xの画像・動画
  • MateBook Xのピックアップリスト
  • MateBook Xのオークション


「MateBook X」のクチコミ掲示板に
MateBook Xを新規書き込みMateBook Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データ保存

2018/01/12 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > HUAWEI > MateBook X

スレ主 芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

データ保存は内蔵SSDのみでマイクロSDなどには対応していないんでしょうか?

書込番号:21504501

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/12 19:06(1年以上前)

USB-C接続のUSBメモリーはどうでしょうか。
>HP 16GB USB3.1対応 Type-C + A デュアルUSBメモリ 金属製の360度回転デザイン2in1 OTG シルバー フラッシュドライブ x5000m HPFD5000M-16
http://amzn.asia/8BXYGcV

また、USB-C対応のカードリーダーはどうでしょうか。
>TUTUO USB C&USB-A&Micro カードリーダー 3in1 Type-c USB変換器 SD/TFカード拡張 OTG アダプタ グレー
http://amzn.asia/hOuOcv9

書込番号:21504535

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/12 19:53(1年以上前)

メーカ仕様
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/matebook-x/specs/

には、Micro SD カードスロットの記載はありません。

マイクロSDカード用Rocketek USB Cポータブルカードリーダー、タイプC USBアダプタへのマイクロSD
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XTQVSLL/

のようなSD カードリーダーを使用すれば、Micro SDカードを読み書きできます。

書込番号:21504659

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/12 22:08(1年以上前)

マイクロSDカードスロットは無いようです。
USB端子がありますので、、そちらにUSBメモリやポータブル型のHDDを使用して保存するしかないかと思います、
あとは無線LAN経由でNASに保存するとか。

書込番号:21505098

ナイスクチコミ!0


スレ主 芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2018/01/15 14:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。
カードリーダーをかませればマイクロSDカードやポータブルHDDを認識して使えるようになるのですね。

書込番号:21512579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateBook X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の情報はありますか!? 4 2018/12/25 13:19:10
スピーカーの違和感 3 2018/09/22 0:29:18
ポチッとしました 0 2018/03/26 12:01:15
データ保存 4 2018/01/15 14:15:29
USB-C端子問題、再燃か?(汗) 4 2019/03/07 21:42:32
モバイルPCの先輩?と比較してみた 0 2017/08/02 10:32:47

「HUAWEI > MateBook X」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook X
HUAWEI

MateBook X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MateBook Xをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング