『保証期間』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-MG920

ラクトルパワーヘッドを搭載した掃除機(電動ふとんブラシ付き)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-MG920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-MG920の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG920の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のオークション

トルネオ ヴイ VC-MG920東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2017年 8月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-MG920の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-MG920の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-MG920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG920

『保証期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-MG920」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-MG920を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-MG920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保証期間

2018/03/05 12:00(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG920

スレ主 SASA333さん
クチコミ投稿数:2件

再生する異音の動画

その他
異音の動画

まだ保証期間内ですが、異音がひどいので保証で修理依頼をしたら、持って来れば無償ですが
取りに伺うと5000円かかりますと言われた。

メーカー補償ってこんなもんですか?

書込番号:21651255

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/05 12:14(1年以上前)

>SASA333さん こんにちは

メーカー保証には「持ち込み」と「出張」に分けられています。
その分類は保証書裏面や取説後部へ書かれてるかと思います。

尚、有料出張費5000円は完成後の届など考えると安いと思います。

書込番号:21651292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2018/03/05 12:23(1年以上前)

人に頼むということは、拘束するということなので、その見返りは、支払わないといけません。ただのように見えるだけのことです。

書込番号:21651310

ナイスクチコミ!4


スレ主 SASA333さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/05 13:15(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
家電の補償は初めてなので、無意識にPCの補償と比べていました。
5000円は妥当ということですね。

書込番号:21651424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れサインが光らない 2 2021/01/08 0:47:23
故障と対応が。。 0 2020/01/13 17:22:01
ベスト電器最高!!ペイペイで全額還元 0 2018/12/09 16:33:35
ヘッドの異音について 8 2019/06/04 11:45:47
購入しました。 0 2018/08/26 22:22:10
購入検討中 16 2018/08/21 0:51:01
購入しました! 0 2018/07/08 19:56:22
買いました。期間限定ポイント2000ポイント付き 0 2018/05/26 16:56:01
保証期間 3 2018/03/05 13:15:29
内部に外せないフィルターがある 0 2018/01/06 21:54:20

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-MG920」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-MG920
東芝

トルネオ ヴイ VC-MG920

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 1日

トルネオ ヴイ VC-MG920をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング