『トースト機能の所要時間』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

ヘルシオ AX-XW400

  • 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
  • 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
  • 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW400 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW400とヘルシオ AX-XW500を比較する

ヘルシオ AX-XW500
ヘルシオ AX-XW500ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオ AX-XW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション

ヘルシオ AX-XW400シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年 8月 9日

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション


「ヘルシオ AX-XW400」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW400を新規書き込みヘルシオ AX-XW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト機能の所要時間

2017/12/31 07:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400

スレ主 Nao-7さん
クチコミ投稿数:11件

20年以上使用したナショナルのオーブンレンジを買い替えようと思っていて、最近のオーブンレンジの紹介記事でお勧めされていたヘルシオ、ビストロ、石窯ドーム、等の最上位機種辺りを検討しています。当時のオーブンレンジはトースト機能は実用性がないので、現在はパンはトースターで焼いていますが、ヘルシオかビストロの最上位機種なら食パンも両面自動でおいしく焼けるとの事なので、それならトースターも処分できるかと思ったのですが、実際のところ、カタログの機能一覧表を見比べると、例えばビストロはトースト1枚約3分55秒(スチームはプラス2分)、とか、石窯ドームはトースト2枚5分30秒(約4分で裏返し)、スチームトースト2枚6分30秒(約4分30秒で裏返し)と、目安時間が書かれていますが、ヘルシオは自動トースト1〜4枚、と書いてあるだけで、時間には触れられていません。このヘルシオのトースト機能の所要時間はどれくらいなのでしょうか?

書込番号:21472887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/01 08:24(1年以上前)

こんにちは。

3社のトーストの違いは特徴的です

東芝…昔ながらの裏返し必要タイプ
パナ…上はヒーター、下はレンジ加熱から熱転換した角皿で両面焼き
シャープ…水蒸気で焦げ目を作る
です。
シャープの場合、時間は10分程度かかります。
一般的に加熱時間が長いほどトーストはパサパサして固くなっていって駄目なんですが、
水分で加熱するせいか、シャープのはパサパサしていません。
時間も気にするなら総合力で断然トースターなんですが、時間が掛かっても良ければヘルシオでも良いかも。

書込番号:21475444

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 Nao-7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/02 18:58(1年以上前)

>ぼーーんさん

とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21478679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Nao-7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/02 19:10(1年以上前)

>ぼーーんさん

追加の質問ですが、
シャープはトーストを4枚まで一度に焼く事ができるという事ですが、
その際の時間は枚数が多いほど余計にかかるのでしょうか?
10分程度というのは1枚の場合でしょうか?

書込番号:21478702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/02 21:36(1年以上前)

オートの場合…1〜2枚→約7分、3〜4枚→約8分
手動の場合…1〜2枚→約10分、3〜4枚→約11分
と言う感じです。

書込番号:21479040

ナイスクチコミ!7


スレ主 Nao-7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/03 02:14(1年以上前)

>ぼーーんさん

早々の返信ありがとうございます。
オートの方が早く焼けるのですね。
しかも4枚一度に8分程度で焼けるなら、
トースターで2枚ずつ焼くのと比べて
そんなに大差がないですね。
良くわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:21479617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオ 温まらない→扉部品交換修理→変わらず 再修理依頼? 5 2022/09/27 18:26:16
閉めるとき異音 1 2021/01/29 15:49:14
特価情報 0 2019/06/07 23:31:40
送料無料 税込 72800円 0 2019/04/05 5:05:46
ケーズデンキ 0 2018/09/05 6:09:11
設置サイズ 4 2018/09/02 10:45:28
びっくり価格。 3 2018/09/02 16:49:35
特化情報知りたいです 2 2018/09/01 10:01:46
ケーズデンキ税込¥70,000円 1 2018/07/30 19:11:34
新規購入 18 2018/08/31 23:21:32

「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW400
シャープ

ヘルシオ AX-XW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 9日

ヘルシオ AX-XW400をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング