2017年 8月 9日 発売
ヘルシオ AX-XW400
- 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
- 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
- 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400
一昨日無線LANに接続成功しメニューのダウンロード等行いました。昨日点滅がありwifiが切れている・・との警告。再び接続設定しダウンロード等成功。ところが今朝になり、また点滅しwifiが切れているとのこと。再々接続完了したところです。
無線親機と本機の距離は3m程度。電波強度は「強」となっています。また近隣の電波状況は空いています。
なぜこんなに切れるのかわかりません。
原因と対策を教えてください。
書込番号:21631608
4点
>snooker147さん
無線LANルータからIPアドレスをもらうのを止め、本機に固定のIPアドレスを設定すればいかがでしょう?
書込番号:21631702
![]()
1点
電子レンジ使うと2.4Ghzの無線切れるのに、電子レンジに無線LAN機能付いてるんですね・・・
書込番号:21632098
![]()
2点
>snooker147さん
近くで2.4GHzのコードレス電話を使っていると、悪影響があるかもしれませんね。
書込番号:21632162
2点
>Musa47さん
>Minerva2000さん
近くにコードレス電話ありますねえ。今のところ接続状態は継続しています。また切れるようならば固定アドレス試してみます。
ありがとうございます。
書込番号:21634943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/27 18:26:16 | |
| 1 | 2021/01/29 15:49:14 | |
| 0 | 2019/06/07 23:31:40 | |
| 0 | 2019/04/05 5:05:46 | |
| 0 | 2018/09/05 6:09:11 | |
| 4 | 2018/09/02 10:45:28 | |
| 3 | 2018/09/02 16:49:35 | |
| 2 | 2018/09/01 10:01:46 | |
| 1 | 2018/07/30 19:11:34 | |
| 18 | 2018/08/31 23:21:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







