『ビストロと悩み中』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

ヘルシオ AX-XW400

  • 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
  • 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
  • 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW400 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW400とヘルシオ AX-XW500を比較する

ヘルシオ AX-XW500
ヘルシオ AX-XW500ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオ AX-XW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション

ヘルシオ AX-XW400シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年 8月 9日

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション


「ヘルシオ AX-XW400」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW400を新規書き込みヘルシオ AX-XW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビストロと悩み中

2018/03/21 15:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400

スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

二箇所で同じ質問をさせていただきます。

ビストロかヘルシオで悩んでいます。
店舗でSHARPの方に話を聞き
アルミホイルが使えるのは特許〜ヘルシオだけ
他は掃除が大変や味も全く違うくてヘルシオが1番美味しいといわれてヘルシオにほぼ決まっていたのですが唯一引っかかるのが2016年も2017年も大賞はビストロ。
ビストロの口コミを見ると電気屋での試食で美味しいと1番評判だったのはビストロや、クッキングシートが使える等また悩みがでかくなります。

共働きなので購入検討なのですが、油が〜や健康が〜より美味しいものが食べたいです。
美味しければ週3.4回くらいはそれでご飯作ろうかなと思っております。
そのため種類がありかつ美味しいのが理想です。

好みもあると思いますが試食が難しくなった世の中なので味についてどっちかのだけでも、食べ比べた方でも教えてください。

書込番号:21692727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/03/22 00:15(1年以上前)

こんにちは。

まず、オーブンレンジ選びについての心構えとでも言いましょうか…
・オーブンレンジは魔法の調理箱ではないので、あまり過大な期待を持たないこと
・機能(スペック)で選ぶより、何の機能を使うか(使いこなすか)で決めること
これを基本に考えた方が良いです。

それと、BS1400のスチームもアルミホイル使えますよ。
この辺りは昔から変わらないシャープのゲスい営業トーク炸裂ですね。

まあ、

>大賞はビストロ

ってのは、やっぱりパナのシェアとブランド力ですかね。
機能的にもヘルシオもどんどん普通のオーブンレンジに近づいているとは言え、
元々レンジ機能すら無かったところからのスタートで未だに癖があります。

ヘルシオを選ぶに値する動機って、過熱水蒸気調理をやってみたい気持ちが強いかどうかで決めたらどうでしょうか?

書込番号:21694256

ナイスクチコミ!12


スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/22 12:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
ゲスすぎる。笑
クッキングシートどころかまさかのアルミホイルもでしたか、、、
水蒸気に興味はなく、5〜10分の時短もそこまで気になりません。
ただ味の一択です。
肉とか魚が美味しく焼けるのはどっちなんでしょう、、、

書込番号:21695172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/22 14:26(1年以上前)

ビストロは肉、ヘルシオはイモ
がワシのイメージです
高級ウィンナーの簡単加熱でも
ビストロはたいしたものと思う

油が少量のフライドポテトや、焼き芋
はヘルシオならでは

2011年製のAXーGX2と、ヘルシオトースター
使っていて、XW400に関心あるのですが、
前面が黒基調なので二の足を踏んでる状態です

書込番号:21695410

ナイスクチコミ!12


スレ主 naonchuさん
クチコミ投稿数:62件

2018/03/22 14:35(1年以上前)

>小松24さん
午前中クレカ使えてビストロ安いとこありましたが完売、、、
肉はビストロでしたか。
白を基調にされていると悩みますね。
私は炊飯器がパナのSR-SPX107なのでどちらの色でも美味しい方をって感じです。

書込番号:21695428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/22 20:38(1年以上前)

はい、白で統一してますから
古いヘルシオは問題なく使える
ので、白が出るまで待ちますが
期待薄だと思います。

あと東芝はパンやケーキですね
東芝のマニュアルは、本格料理が多く
パナはどうか分かりません

いちど店頭で料理ブック見て、
どれが自分に合うか調べるのも
楽しいと思います。

書込番号:21696160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/28 23:18(1年以上前)

あぶり焼き”機能でかつおのたたきなどができる「ヘルシオ」
これだけで、買だと思いますけど。

要するに、電気オーブンレンジなんだけど、ガスバーナーで炙ったような
表面焦がして中まで火を入れすぎない、高温で一気に炙る火の入れ方ができるのは、
電気オーブンレンレジでなら、ヘルシオ AX-XW400だけ。
他機種のヒーターや加熱水蒸気で庫内温めてしまう方式だとコレが出来ないです。

書込番号:21711819

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオ 温まらない→扉部品交換修理→変わらず 再修理依頼? 5 2022/09/27 18:26:16
閉めるとき異音 1 2021/01/29 15:49:14
特価情報 0 2019/06/07 23:31:40
送料無料 税込 72800円 0 2019/04/05 5:05:46
ケーズデンキ 0 2018/09/05 6:09:11
設置サイズ 4 2018/09/02 10:45:28
びっくり価格。 3 2018/09/02 16:49:35
特化情報知りたいです 2 2018/09/01 10:01:46
ケーズデンキ税込¥70,000円 1 2018/07/30 19:11:34
新規購入 18 2018/08/31 23:21:32

「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW400
シャープ

ヘルシオ AX-XW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 9日

ヘルシオ AX-XW400をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング