『WiFiに繋ぐ方法はありませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

ヘルシオ AX-XW400

  • 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
  • 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
  • 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW400 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW400とヘルシオ AX-XW500を比較する

ヘルシオ AX-XW500
ヘルシオ AX-XW500ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオ AX-XW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション

ヘルシオ AX-XW400シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年 8月 9日

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション


「ヘルシオ AX-XW400」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW400を新規書き込みヘルシオ AX-XW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiに繋ぐ方法はありませんか?

2018/03/31 21:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400

クチコミ投稿数:23件

WiFi接続する際、WPSボタンでの設定しか対応していないことに気づかず購入してしまいました。
利用しているWiFiは、バッファローの『一棟まるごとアパートWiFi』です。
当然SSIDとパスワードはあるのですが、ヘルシオ側が手入力に対応していません。
WPSボタン付きのルーターを購入して中継できるのかなぁ?と思案しているところです。
良いお知恵があれば拝借したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21718740

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/03/31 21:34(1年以上前)

>むきゅんさん
WiFi中継器を使われては。
下記を参考にしてください。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=10031

書込番号:21718819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/04/04 22:30(1年以上前)

ありがとうございました。紆余曲折あったので、参考までに記載します。
中継器にバッファローのWEX-1166DHPSを購入しました。
説明書のWPSを使用しない場合の親機の接続方法を参照し、親機と接続しました。
次に中継器のWPSボタンとヘルシオのWPSで接続を試みましたが何度やっても接続できませんでした。

この原因はWEX-1166DHPSのデュアルバンド接続機能でした。親機−中継器間が2.4GHzでも、中継器−子機間は自動的に5GHzを選択してくれるみたいな機能なのでしが、ヘルシオは2.5GHzしか対応しないので不具合が起きたようです。

バッファロー専用アンドロイドアプリStationRadarをスマホにインストールして、モバイル設定するのチェックを外してログインします。
無線設定で5GHzのチェックを外して設定すると、中継器−子機間は2.4GHzで接続されるのでヘルシオにも接続できるようになりました!
この場合、WEX-1166DHPSのせっかくの5GHzは無駄になるわけですが・・・・・。


書込番号:21728330

ナイスクチコミ!10


KN07さん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/21 21:59(1年以上前)

私も同じ悩みがあったので、むきゅさんのおかげで解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:22871618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/09/08 06:23(1年以上前)

こんな昔のコメントが役にたって良かったです。

書込番号:22907879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J.Watさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/07 17:59(1年以上前)

すみません。多分同じ様な状態なんです。
簡単接続ボタンが無いAirMac Extremeというルーターを使っているんですが、何をどうしたら接続できますでしょうか。。。

書込番号:23326298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/29 07:46(1年以上前)

>J.Watさん
AirMacはユーティリティソフトでWPS機能を働かせることができます。以下のアップルのサポートページを参考に、MacかiPhoneからAirMacをコントロールしながら、ヘルシオを接続してください。簡単にできます。
サポートページでは「プリンタ」となっていますが、「プリンタ」を「ヘルシオ」に読み替えて作業するだけです(^_^)v

https://support.apple.com/ja-jp/HT201900

書込番号:23367623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオ 温まらない→扉部品交換修理→変わらず 再修理依頼? 5 2022/09/27 18:26:16
閉めるとき異音 1 2021/01/29 15:49:14
特価情報 0 2019/06/07 23:31:40
送料無料 税込 72800円 0 2019/04/05 5:05:46
ケーズデンキ 0 2018/09/05 6:09:11
設置サイズ 4 2018/09/02 10:45:28
びっくり価格。 3 2018/09/02 16:49:35
特化情報知りたいです 2 2018/09/01 10:01:46
ケーズデンキ税込¥70,000円 1 2018/07/30 19:11:34
新規購入 18 2018/08/31 23:21:32

「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW400
シャープ

ヘルシオ AX-XW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 9日

ヘルシオ AX-XW400をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング