『大東建託のコンセントに内蔵されているWi-Fi』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

ヘルシオ AX-XW400

  • 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
  • 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
  • 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW400 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW400とヘルシオ AX-XW500を比較する

ヘルシオ AX-XW500
ヘルシオ AX-XW500ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオ AX-XW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション

ヘルシオ AX-XW400シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年 8月 9日

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション


「ヘルシオ AX-XW400」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW400を新規書き込みヘルシオ AX-XW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400

クチコミ投稿数:3件

コンセントに内蔵されているWi-Fiなので、ルーターの接続ボタンがわからず接続ができません。
中継器を使うなどして接続はできますでしょうか?

書込番号:21744033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/11 17:53(1年以上前)

コンセント一体型無線LAN

普通は、
SSIDやパスワードが

管理者からあなたへ通知しているハズなので
無いようでしたら管理者へ問い合わせましょう。

で、AOSSやらくらくボタンは無いので
手動で入力することになると思われます。

http://ascii.jp/elem/000/000/835/835466/

書込番号:21744053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/11 22:35(1年以上前)

ヘルシオ側でパスワードでは入力できず、コンセント内蔵Wi-Fiはワンタッチボタンも無いです…。
中継器で設定できるのであれば購入したいのですがどの中継器でできるのかWi-Fi関連に詳しくないので困っております。

書込番号:21744776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/04/11 23:45(1年以上前)

ヘルシオを所有してませんので、

WPS ボタンが無いとネット出来ないなんて!
機能絞りすぎてて驚きました!

コンセントに優先LANポートは有りますか?

有るなら、店頭で、
「WPS ボタン付いてる一番安いのください!」
と言えば良いと思います。後は挿すだけで機能すると思います。
http://s.kakaku.com/item/K0000804930/?lid=sp_review_list_top_to_hikaku#tab02

書込番号:21744915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/12 10:15(1年以上前)

有線LANは繋げそうなのでそれを買ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:21745527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオ 温まらない→扉部品交換修理→変わらず 再修理依頼? 5 2022/09/27 18:26:16
閉めるとき異音 1 2021/01/29 15:49:14
特価情報 0 2019/06/07 23:31:40
送料無料 税込 72800円 0 2019/04/05 5:05:46
ケーズデンキ 0 2018/09/05 6:09:11
設置サイズ 4 2018/09/02 10:45:28
びっくり価格。 3 2018/09/02 16:49:35
特化情報知りたいです 2 2018/09/01 10:01:46
ケーズデンキ税込¥70,000円 1 2018/07/30 19:11:34
新規購入 18 2018/08/31 23:21:32

「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW400
シャープ

ヘルシオ AX-XW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 9日

ヘルシオ AX-XW400をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング