『新規購入』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

ヘルシオ AX-XW400

  • 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
  • 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
  • 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW400 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW400とヘルシオ AX-XW500を比較する

ヘルシオ AX-XW500
ヘルシオ AX-XW500ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオ AX-XW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション

ヘルシオ AX-XW400シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年 8月 9日

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション


「ヘルシオ AX-XW400」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW400を新規書き込みヘルシオ AX-XW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

新規購入

2018/07/29 09:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400

クチコミ投稿数:102件

関西のジョーシンの在庫処分で7万円+ポイントで購入しました。実質価格コムより最安。
他店舗のジョーシンでも価格交渉しましたが、これ以下は無理なようです。

ほぼ在庫はないので、購入のラストチャンスではないでしょうか?

書込番号:21995410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/29 10:16(1年以上前)


Joshin中環・東大阪店では76、800円から
一円も引かない、在庫なくなると終了と言われた

まあ、2011年製のAX−GX2がまだ使えるので
我慢してますが

干し芋、ドライフルーツが好きで、作れば安価で
できるかなぁと期待してるのですが

書込番号:21995487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/07/29 11:06(1年以上前)

お店のスタンスなのでしょうか?

私は二店舗周って二店舗とも、7万の回答いただきました。

そのうち一店舗はおそらく展示品なので、さらに安値狙えるかもしれません。

ちなみにそのお店は、そこまで遠くありませんよ

書込番号:21995602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/07/29 11:32(1年以上前)

>小松24さん
それにしても、東大阪店は私御用達なのですが、いつも価格コムより最安値で購入させてもらってます。
というか、そうならないと買わない。
頑張ってくれるええ店やと思うのですが…

書込番号:21995660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/29 17:08(1年以上前)

>まずるさんさん
その価格でしたら私も購入したいのですがどちらの店舗になりますか?
近所のジョーシンではジョーシンネット価格(ポイント無し)までにしかなりませんでした。

書込番号:21996280

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/29 18:10(1年以上前)

ジョーシン新石切店 外環八尾店 東大阪店 大東店ではその価格は無理だと言われました。

書込番号:21996399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/07/29 18:30(1年以上前)

>ceruさん
お店の利益もあると思いますので、店舗名は避けさせていただきます。ただし情報までに…
私が購入した店舗はすでに在庫なしの場合がありますので、岸和田市内のジョーシンで、在庫確認後、現地で価格交渉してみてください。
検討を祈ります。

または、状態にこだわりがなければ、ヤマダやジョーシンのアウトレットにも在庫はあると思います。

書込番号:21996448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/07/29 19:19(1年以上前)

>まずるさんさん
情報ありがとうございました。
お教え頂いた店舗に在庫はまだありましたがやはり他店のジョーシン程度までしか下げられないとの回答でした。
ケーズデンキの方が安いですのでケーズの方で買う事に致しました。

書込番号:21996558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/07/29 19:22(1年以上前)

>ceruさん
店舗様のタイミングとかもあるのかもしれません。

変にここに価格情報を載せない方が良いと判断しましたので、今後は余程のことがない限り、価格情報の口コミはたてないようにしようと思います。

書込番号:21996566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/30 17:06(1年以上前)

価格コムはスマホにも入れてあり、本日Joshin高井田店で、内容を店員に見せる
●この7万は税込みか?○わからない。でも税別で7万で10%ポイント付くのなら、
8月1日に、クレカ持って来て購入手続きをするけど
店員は思案はしたが、●ここ(高井田店)では税込み79、800円にしかできない
そしてポイントは付かない
○わかった、ほな、もうエエわ・・・で店を出る

岸和田では和泉大宮付近に、以前ちきりやAV館によく行ったけど、難波経由して
かなり遠いので諦めます。

古いヘルシオのAX−GX2がまだ使えるので、XW400がどうしても欲しい・・・
の訳ではなく、来年500番の値段下がるの待ちます

書込番号:21998256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/07/30 19:28(1年以上前)

>小松24さん
私は価格コムの画面やレシートを見せるのはあまり好きではなく、買いたい理由、なぜこれが欲しいか徹底的に相談し、店員さんに理解してもらった上で価格交渉します。
もちろん事前に、徹底的にリサーチし、この値段なら買うというのをら決めた上で交渉に臨みます。

私自身、ここの口コミは参考にしてるのですが、この度は在庫限りの特価とのことで、皆様にはご迷惑かけてしまったようで、すみません。

新機種も考えたのですが、見た目に変化なし機能も大きな変化なしのマイナーチェンジなこと、できれば早急にレンジが欲しかったので、今のタイミングしかありませんでした。

書込番号:21998515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/01 05:08(1年以上前)

ジョーシンWEB見積もり

>まずるさんさん
>私自身、ここの口コミは参考にしてるのですが、この度は在庫限りの特価とのことで、皆様にはご迷惑かけてしまったようで、すみません。
このサイトの本来の目的は販売価格の口コミです。気にする必要はありませんし、
まずるさんさんの書き込みが無ければ私は購入する気にはならなかったかもしれません。。
購入された時期が判りませんが、7月の前半の方が条件が良かった様です。

>小松24さん
ジョーシンWEBでジョーシンクレジットカードをお持ちならば、

税込合計 ¥81,246
ポイント 7,888p付
5年保証込み
にはなります。

そのご様子ではジョーシンお好きの様ですのでご検討なされてはいかがですか?

書込番号:22001187

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/01 20:02(1年以上前)

どうも
Joshinカードは作っていないです。楽天とかは、はっきり5000円分ポイント
くれますが、Joshinでは○○円分の割引券と訳の分からぬ還元で。
カードはヨドバシ【梅田】だけです。明細をメールと、郵送の二重が確実です。
エディオンカードも作ってましたが、パスワを全然替えず、毎月の請求明細が
事前に分からぬ情けない状態と、ポイントが一律じゃなく解約してます。

Joshinは嫌いではない販売店ですが、今回は在庫があるのに、商売気がないなと
思いました。

書込番号:22002464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2018/08/01 20:21(1年以上前)

>ceruさん

一般的な一番の買い時を、考えた場合6末〜7初旬だったでしょうね。
ただ、今回は最終の底値で買えたと思ってます。

>小松24さん

確かにジョーシンはポイント還元ありませんね。
過去に一回他店対抗でポイント10%をつけてもらったことはありますが…
基本は価格だけでいうとヤマダで買う方が次回の買い物も考えるとお得かな?とは思います。
もちろんものにはよりますが

書込番号:22002502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/04 13:56(1年以上前)

AX-XW400 Yahoo!Shop ケーズ電気

>小松24さん
AX-XW400 Yahoo!Shop ケーズ電気で

75,370円税込み
ポイント9,789
5年保証込み

で購入できます。(本日23時59分まで)
条件はプレミアム会員とYahoo!プレミアム会員限定 掲載ストア対象ポイントキャンペーンの応募です。
プレミアム会員は無料で2ヶ月 6ヶ月贈呈の場合多いです。
私はこれを買いました。
未開封ですので問題なとの判断です。

>まずるさんさん
65,000程度で買えましたので満足です。

書込番号:22007926

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/05 17:58(1年以上前)

Yahoo!ストア ケーズデンキより

Yahoo!ストア ケーズデンキより

本日到着致しました。
近くのケーズデンキ店舗よりの発送でした。
プチプチ2重巻きで未開封、箱に僅かな汚れがある以外は凹みや傷もありませんでした。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/4974019910970.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title
11日のぞろ目の日に5〜8%の割引クーポン良く出ます。
ポイント還元では無くその場で値引きとなる為に狙っている人が多く、
クーポン出現後直ぐに使わないと直ぐに無くなります。
私は会社の仕事と重なっている為昨日購入致しまたが、
まだ在庫が残っていれば狙い目かと思います。

書込番号:22010467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2018/08/05 19:24(1年以上前)

>ceruさん
いい買い物ができてよかったですね。

一体実店舗とアウトレットの何が違うのでしょうか…


まぁともあれ、私初めてヘルシオ使うのですが、ほんといいレンジです。ビストロも以前使ってましたが、料理の幅はこちらの方が断然上です

書込番号:22010627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/05 20:36(1年以上前)

>まずるさんさん
>一体実店舗とアウトレットの何が違うのでしょうか…
この商品の場合同じ物ですよ。
安く販売する口実としてアウトレットとして販売しています。
実店舗への配慮もあるのでしょう。
ひかりTVショッピングやジョーシンも僅かに赤のみ在庫あるのみですが、
ケーズデンキは大量に在庫を持っている様です。。

私はヘルシオからヘルシオですが、
ヘルシオで作る油を使わない鳥の唐揚げは、
油で揚げた物よりもおいしいと思っています。
鶏肉も100g38円程度の安物では無く、それなりに良い肉が必要です。

ローストチキンもおいしく仕上げてくれます。

レンジ機能の温めや解凍もほとんど失敗もなく良い仕事してくれます。

小松24さんもヘルシオお使いの様ですが、
使った人から得をする機械だと思います。

ちなみにパナの200Vオーブンレンジ ビストロ NE-DB901も去年買っています。

書込番号:22010800

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/31 23:21(1年以上前)

ビフォー

Joshinさん配送・取付

アフター

みなさま、ご無沙汰しておりました。
「来年の6月以降に、現行500番の購入でも考えようか。」と思ってましたが、単純に10年
使えると想定すると、それまで私の寿命はあるでしょうが、身体介護とか生活介護で、
自由に動くことも、ままない不安があり、「エイ!今でしょ!」になりました。8月13日現在、
ケーズのフレスポ東大阪店では在庫がなくなり、Joshin中環沿いの東大阪店には、赤白とも
ありました。添付のビフォーの状態で赤色はいらないとか、年齢の問題を店に話して、
「とにかく欲しいので、値段はお任せで・・」「わかりました、計算してきます。」と消える。
初めに税込み支払総額の7万円ありきで、そこから旧機引取費が540円、5年保証が3,307円、
XW400税抜き本体価格が、約6.2万の1%の62円分のポイントで決定しました。

旧機はLABI1難波で、これも型遅れを購入、税込み26、000円に佐川配送2、000円、2、600ポイン
ト付加です。二段式でXW400と同じ大きさですが、カラー液晶の上位クラスの製品があったと
記憶してます。冷凍ご飯のレンジ加熱は新旧とも同じ時間なので、6年使っても、旧のパワーは
落ちてません。

惣菜弁当のサックリあたためは旧機より美味く、和牛のあぶり焼きは贅沢な味で、プチトマトの
ドライ〜乾燥調理は美味いけれど、8月のエアコンなしのキッチンで90分作動は、サウナ並みで
冬しかしません。

パンの加熱は・・・上置きのヘルシオトースターが約半分の所要時間で、掃除はティッシュ1枚で
済むので、それなりの値打ちはあります。トースターはアラジン、バルミューダも考えたが、重い
ので部品が詰まっていると思い。これも新型が出てからの型遅れです。

羽根みたいな板・・・鍋敷きの上にヤカンを。熱いオーブン皿を、ヘルシオ対面にある
ガスコンロに置いて、コンロのヤカンをどかすためです。

電子レンジの問題点・・・油の加熱で、例えば豚カツの冷凍・冷蔵保存を電子レンジ機能【だけ】
使っての加熱は身体に良くないと、週刊誌の立ち読みで。
なるべく電子レンジ機能の使用を減らして、ヘルシオを活用するようにと考えています。





書込番号:22073430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオ 温まらない→扉部品交換修理→変わらず 再修理依頼? 5 2022/09/27 18:26:16
閉めるとき異音 1 2021/01/29 15:49:14
特価情報 0 2019/06/07 23:31:40
送料無料 税込 72800円 0 2019/04/05 5:05:46
ケーズデンキ 0 2018/09/05 6:09:11
設置サイズ 4 2018/09/02 10:45:28
びっくり価格。 3 2018/09/02 16:49:35
特化情報知りたいです 2 2018/09/01 10:01:46
ケーズデンキ税込¥70,000円 1 2018/07/30 19:11:34
新規購入 18 2018/08/31 23:21:32

「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW400
シャープ

ヘルシオ AX-XW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 9日

ヘルシオ AX-XW400をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング