『設置サイズ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 9日 発売

ヘルシオ AX-XW400

  • 旨味成分やビタミンCアップ、油分塩分ダウンなど、おいしさと栄養素をしっかりキープできるウォーターオーブン。ハイグレードモデル。
  • 過熱水蒸気と2つのセンサー利用により、材料・分量・温度を気にせず、材料をのせてキーを押すだけの「まかせて調理」を実現。
  • 高出力の過熱水蒸気を直接噴射して香ばしく焼き上げる、業界初の「あぶり焼き」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XW400 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XW400とヘルシオ AX-XW500を比較する

ヘルシオ AX-XW500
ヘルシオ AX-XW500ヘルシオ AX-XW500

ヘルシオ AX-XW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション

ヘルシオ AX-XW400シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2017年 8月 9日

  • ヘルシオ AX-XW400の価格比較
  • ヘルシオ AX-XW400のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XW400のレビュー
  • ヘルシオ AX-XW400のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XW400の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XW400のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XW400のオークション


「ヘルシオ AX-XW400」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XW400を新規書き込みヘルシオ AX-XW400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置サイズ

2018/09/01 21:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XW400

クチコミ投稿数:29件

こちらの機種の購入を考えています。
設置する場合、上部分のみ10cmあけないといけないようですが、5cmしかスペースがありません。
やはり、10cmのスペースは必要でしょうか?

書込番号:22075990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/02 09:20(1年以上前)

こんにちは。

基本、メーカーが言っている数値は開けた方が良いですが、あとは自己責任です。
仮に、上がすぐ火がついたり溶けたりする可能性がない素材なら、私なら10センチ以下でも置きますが、
例えば、上に結露するような事があって、拭く際に手が入らない場合だと、断念しますね。

書込番号:22076968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2018/09/02 09:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
場所は一般的な食器棚の間のスペースで、素材は塗装されたベニア板です。
手が入るスペースはあります。

ヘルシオが欲しくて、2段がダメなら1段しかないですが、他の口コミで、1段のAWはオススメしないようなのでかなり迷っています。

書込番号:22076986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/09/02 10:15(1年以上前)

私も1段は中途半端なのでオススメはし難いです。
理由は、
・過熱水蒸気調理の際、中途半端な広さに噴射するので熱効率が悪い
(上位機種だと、狭く区切った上で、更に強力な水蒸気を噴射します)
・オーブンの際、中途半端な広さなのにヒーター式なので、やはり熱効率が悪い
これは、他社でも言えることですが、それでも他社なら、オーブン機能を割り切ったひとには26Lを薦めますが、
ヘルシオだと駄目×駄目なので、これをお薦めはしません。
どうせなら18Lの方を薦めるかなと思います。

素材は、塗装されたベニア板ですかぁ…私なら躊躇するかな。
蒸気による経年劣化のリスクは有るでしょう。
私なら、それでも導入するなら薄いコルクシートを棚の下側に貼り付けますね。
こうすることによって、多少の断熱と強力な防水効果がありますから。
まあ、そうするにしても自己責任ですけどね。

書込番号:22077088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/09/02 10:45(1年以上前)

>ぼーーんさん
そうですね、このままの設置は難しそうですね…。

でもやはりこの機種が欲しいので、対策考えます。
コルクもいいですね!!
ありがとうございました。

ちなみに、現在は12年前に購入したnationalのNE-F2を使っていて、調べると設置基準無視して使っていたようで、オーブン使用時は上部食器棚が暑くなっていましたが、変形や劣化はなく使えていました。

でも、ヘルシオでは熱量、蒸気などが違うので大丈夫とはわかりませんね…

書込番号:22077161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘルシオ 温まらない→扉部品交換修理→変わらず 再修理依頼? 5 2022/09/27 18:26:16
閉めるとき異音 1 2021/01/29 15:49:14
特価情報 0 2019/06/07 23:31:40
送料無料 税込 72800円 0 2019/04/05 5:05:46
ケーズデンキ 0 2018/09/05 6:09:11
設置サイズ 4 2018/09/02 10:45:28
びっくり価格。 3 2018/09/02 16:49:35
特化情報知りたいです 2 2018/09/01 10:01:46
ケーズデンキ税込¥70,000円 1 2018/07/30 19:11:34
新規購入 18 2018/08/31 23:21:32

「シャープ > ヘルシオ AX-XW400」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XW400
シャープ

ヘルシオ AX-XW400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 9日

ヘルシオ AX-XW400をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング