『本家サイトで3割引き』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本家サイトで3割引き

2019/01/02 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

本家からメールでセールとのこと
早速購入しました
10日くらいで届くかな?

書込番号:22366447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

2019/01/02 22:39(1年以上前)

忘れてました
19,000円くらいです

書込番号:22366453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7GEさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/03 19:09(1年以上前)

白なら昨年発行されたプロモーションコードで更に値引きできました

USE PROMOTION CODE: WHITE

1 x Earin M-2 - Color: White - Size: - 157.50 USD / each = 157.50 USD

書込番号:22368302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

2019/01/05 22:33(1年以上前)

くそー、その情報知ってたらなぁ、残念
本日届きました(4日くらい)
初め、入れ方よくわからずでしたが
耳に収まり、寝イヤホンできそうです

書込番号:22373909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


てむ,さん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/07 20:07(1年以上前)

>がう1965さん
本家サイトにて購入するとき住所のStateの場所は都道府県を入力すると思ったのですが、3文字以上入力できなかったので都道府県符号の3文字を入力するべきでしょうか?
https://earin.com/

書込番号:22378477

ナイスクチコミ!0


スレ主 がう1965さん
クチコミ投稿数:58件

2019/01/07 20:11(1年以上前)

私もそう思いましたが、MIYAGIと入力しました
郵便番号もあるので大丈夫でしょう
関税(かな?)別途1700円かかりました

書込番号:22378486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング