Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [ブラック] |
||
| ¥- | Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル [グレー] |
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 7月 7日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
このPCをサブ機として購入予定ですが、このモデルに搭載されているSSDはどこのメーカー製なんでしょうか?
信頼性のあるメーカー製であればいいのですが。。。(^^;;
誰か、ご存じの方ご教示お願いします。
書込番号:21156714
1点
上位?の15 5000に搭載の256GB SSDがIntel製だということです。
メーカーとしては良いのではないでしょうか。(SSDの性能は別です)
http://pcguide-ad.com/review/inspiron15-5000-5567-ssd-2/
128GBのこの機種も多分に同メーカーのSSDの可能性が高いです。
書込番号:21156796
![]()
1点
あずたろう 様
早速のご教示ありがとうございます。
そうなんですか・・・インテル製の可能性があるんですね。。。
当方の希望メーカーは
1、Crucial
2,SANDISK
3、サムスン
社製なんですが。。。(^^;;
インテル製のSSDは少し気が引けますね。。。
それならば、HDD仕様の安いモデルを買ってから、自分でSSDの換装をした方が良いですね。。。
少し考えてみようと思います。
書込番号:21156825
1点
Dell Vostro 3000(3568)の場合、SSDはLITEON 製のCV3-CE128-11だそうです。
http://ykr.ykr414.com/2016/12/18/dell-vostro-15-3568/
これは、Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルにも搭載されているとのこと。
http://review.kakaku.com/review/K0000900437/ReviewCD=990360/
Inspiron 15 3000 スタンダードにも採用されているかもしれません。
書込番号:21156909
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/03/19 19:47:42 | |
| 3 | 2017/12/14 19:33:28 | |
| 1 | 2017/12/09 9:56:37 | |
| 11 | 2017/10/31 8:05:25 | |
| 5 | 2017/10/12 0:17:22 | |
| 0 | 2017/09/17 16:56:18 | |
| 4 | 2017/08/30 21:09:57 |
「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 36件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75










