『はじめてのDell製品なので』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルとInspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル
Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデルInspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

Inspiron 15 3000 プラチナ・Core i7 7500U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R5 M430搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R5 M430 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 7月 7日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

『はじめてのDell製品なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめてのDell製品なので

2017/12/14 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

スレ主 kaeskさん
クチコミ投稿数:58件

これまで富士通の製品を購入してきました。はじめて購入したころに、店頭であとからのサポートが充実していると店員さんがすすめてくれたので、他メーカーはよく知りません。今回サブとして使用しているPCが壊れて急いでとりあえず5−6万円におさえたいなとさがしていてみつけました。
まったくの初心者ではなく、ある程度説明など読んで自分なりに操作や、アップデート等々できますが、何かあったときのサポートとか対応など、どのようなものか、この製品についてのことなどみなさんのクチコミ等は拝読しましたが、プラスアルファで情報いただければうれしいです。
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/B2 KC_WA1B2_A0 スタンダードモデル レベルを思っていましたが、富士通は予算がちょっとオーバーしてしまうので、まよっています。

書込番号:21431753

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/14 19:22(1年以上前)

基本、セルフサポートとなりますので、過度な期待は禁物ですね。(いまは国内ブランドはどこも外資になりましたので、同じですが。)

書込番号:21431800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2017/12/14 19:28(1年以上前)

オプションでPremium Support Plus! 、アクシデンタルダメージサービスを選択することが出来ます。

書込番号:21431817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/14 19:33(1年以上前)

>何かあったときのサポートとか対応など、どのようなものか、

何かあったときの“何か?”ってのがいったいなんなのかってのがあるんだけど、海外メーカー含め値段優先の通販専売みたいなところは故障したときの修理対応以外は無いもの(使い方が分かりませんとか…)と思っておいた方がいいと思うよ

そう聞くと安心して買えないってなるかもだけど、もちろんその人のレベルにもよるんだろうけど、めーカーに聞けたとしてなんでもかんでも即解決するようなものでもないし、もちろん壊れた場合は修理してくれるからそこまで不安になることもないとは思う

そいや、電気屋さんの延長保証とかに入っておくと壊れた場合のやりとりを店がやってくれるからそういう意味では量販店で買うのもありだろうね

書込番号:21431828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 7日

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング