『ワンセグは仕様表に載ってないし「その他の機能」ですらない?』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,780〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグは仕様表に載ってないし「その他の機能」ですらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

クチコミ投稿数:131件

http://www.fmworld.net/product/phone/m04/spec.html
当たり前の機能すぎてスペック表にも「その他の機能」にすら載せなくても分かるのがワンセグ!




・・・とは知らなかったですね!

書込番号:21137988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/23 00:02(1年以上前)

携帯電話事業から撤退…。

書込番号:21138072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/08/23 08:39(1年以上前)

>M04の主な仕様

カメラ機能は主な仕様なんだ。

通信、バッテリー、画面はわかる気がするが。

書込番号:21138544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/07 23:13(1年以上前)

レビュー1件ですか仕方ないかぁ。

書込番号:21178149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング