『皆さん延長保証に入りました?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『皆さん延長保証に入りました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん延長保証に入りました?

2016/11/10 18:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

延長保証に入りましたか?
まだ買っていませんが購入時悩むので今聞いときたいです。
私のところは5000円でコントローラ含めた計3年自然故障のみでした。

書込番号:20380172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/11/10 18:39(1年以上前)

類似スレ。
同様の質問はたくさんあるので、書き込み読んで判断した方が良いです。
考え方次第なので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000906668/SortID=20319483/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%84%92%B7%95%DB%8F%D8#tab

書込番号:20380207

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2016/11/10 19:18(1年以上前)

ヨドバシで5年延長保証に入りました

2,500円の掛け金で、1回のみヨドバシが保証してくれます

初期ロット品は延長保証に入っておかれることをお奨めしますよ

書込番号:20380315

ナイスクチコミ!2


INDIA777さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/10 19:41(1年以上前)

ソニーストアの5年保証入りました
3年ならビックカメラの保証がポイント分で入れて修理回数無制限なのでオススメです

書込番号:20380384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2016/11/11 18:05(1年以上前)

>INDIA777さん
>@starさん
>9832312eさん
類似スレを拝見していましたが全く踏ん切りがつかない為再度投稿させて頂きました。

3年5000円って高くないですか?
5年5000円なら即決なのですが。

書込番号:20383209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


INDIA777さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/11 22:03(1年以上前)

>★ばいきんまん★さん
高いかどうかは保証内容が分からないので何とも言えないですね
ソニーストアなら自然故障5年5000円で付属品も保証されます
3年なら3000円です

書込番号:20383973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/11 22:10(1年以上前)

私の買った販売店では自然故障(本体のみ)3年で1200円でした。
その一択しか無かったので入りました。

書込番号:20384010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング