プレイステーション4 Pro HDD 1TB
- PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
- USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
- 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。
※縦置きスタンドは別売りです。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1302
最安価格(税込):¥44,550
[ジェット・ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB
ホーム画面から、ゲームを始めて、途中で Pボタンを
押して中断すると、ホーム画面に戻りますが、ゲームは、動いてる様で、コントローラのオプションボタンから、終了とは、出来るのですがら、度々、オプションボタンからの終了しか、方法はないのでしょうか?
書込番号:20382805 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>でぷたん7766さん
私はその方法しか知りませんね。スタンバイ復帰後、アプリが不安定な場合、再起動してます。(自動スタンバイが寝落ちで実行された場合)
なので、基本、スタンバイ時には、アプリを終了しています。
別のゲームを立ち上げると、ゲームは終了しますが、解決しないので。
基本、オプションボタンで終了が普通かと、あとは、デスク取りだしで終了かと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:20382879 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一応、PSボタンの長押しからも行けますが、オプションからの方が楽ですね。(最近のアップデートまではオプションからは出来ませんでした)
しかし、意図的に中断させて終了したのですから、オプションで出したメニューで終了は困らないのでは?
求めている物がいまいちわからないですね。
動いているのが嫌なら、中断ではなく終了させて終われば良いと思いますよ。
書込番号:20383166 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>でぷたん7766さん
>のほほんさん
クイックメニューにもあるんですか?
設定にクイックメニューのオン・オフのチェックがあるので、設定する必要があるかもしれません。
新規ユーザー作成時にクイックメニューがオンになっているかわからなかったので、書きました。
前のバージョンでは、クイックメニューはオフになってたので、一応書きました。
すみませんでした。
書込番号:20383278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゲームプレイ画面で終了する場合・・・PSボタン長押し→クイックメニューの「アプリケーションを終了する」を選択
ホーム画面で終了する場合・・・オプションボタン→アプリケーションを終了する。又は上記の方法。
このような感じみたいですね。
もちろん電源を切るときにスタンバイにしなければ、アプリケーションは終了されますが。
書込番号:20383284
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/09/04 0:59:07 | |
| 0 | 2023/06/24 20:23:28 | |
| 14 | 2023/07/31 21:38:34 | |
| 1 | 2022/11/27 20:03:12 | |
| 1 | 2022/10/03 17:50:28 | |
| 2 | 2022/04/10 17:10:01 | |
| 2 | 2021/08/07 0:35:45 | |
| 1 | 2021/07/09 21:57:09 | |
| 6 | 2021/05/27 6:00:20 | |
| 9 | 2021/05/12 21:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








