『55j10xは非対応?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『55j10xは非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

55j10xは非対応?

2016/11/12 11:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 chikuvi7さん
クチコミ投稿数:7件

題名の通り、現在東芝の55j10xを所持しているのですが、
ps4初期型からps4proへ買い替えを検討しております。
上記のテレビだとproを購入してもメリットはあまりないのでしょうか?
ざっくりした質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:20385462

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2016/11/12 11:56(1年以上前)

4Kテレビですから明らかに違いが判ると思いますよ

書込番号:20385480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/12 12:03(1年以上前)

J10XだとHDRゲームは2k HDR出力になりますね。

書込番号:20385497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chikuvi7さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/12 12:19(1年以上前)

>@starさん
ご回答ありがとうございます。
4kには対応しているから、いくらかは綺麗になるんですね!

>ずるずるむけポンさん
ご回答ありがとうございます。
「2k HDR」というのは、解像度は4kだけど
HDRは2kということなのでしょうか?
すみません、あまり知識がないのでご教授頂けると幸いです。

書込番号:20385533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/11/12 12:23(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000906668/SortID=20380209/

このスレが参考になるでしょう。

書込番号:20385542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chikuvi7さん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/12 13:56(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
別スレ探して下さりありがとうございます。
スレみてみると持ってるテレビだと多少は綺麗になるが
フルパワーでの運用は出来ないという感じでしょうか。
多少メリットありそうなので、早速買い替えます。
ありがとうございました!

書込番号:20385805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング