『どうしようかなと?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『どうしようかなと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうしようかなと?

2016/11/26 18:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:3件

TVはシャープのLC-52UD20です。一応4K対応ですがHDR対応では無いので、proは必要なのかなと迷っています。
といっても、ネットや家の近辺には在庫が無いし。
スリムを買おうか???迷い中です。
ゲームはスパロボ、SDガンダム、FF15RPGゲームが多いです。
ご意見頂ければ幸いです。

書込番号:20429445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/26 19:31(1年以上前)

自分は4Kテレビは所持していませんが、ソフトの高フレームレート対応目的で購入しました。
初PS4だったのでどうせならproをというのもあります。
どこまでこだわるかでしょう。

書込番号:20429678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:90件

2016/11/26 19:33(1年以上前)

HDRはproでなくても対応している様ですが、4K対応はproだけです。
それを踏まえて検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20429688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/26 19:51(1年以上前)

>e36わははさん
こんばんは

私も
>mochimochi5さん
と全く同環境、同意見で購入しました。

いずれ4Kにする「かも知れない」し買っちゃおうと。

書込番号:20429735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/11/27 21:46(1年以上前)

そういった質問をされる場合、迷っている具体的な内容を必ず記載して下さい。
助言すべき箇所を絞り込めないので質問者も回答者も不幸になります。

例えば書かれている内容からは4K対応が必須かも解りませんので、「無理をしてPS4 Proを購入する必要も無い気がします」という回答もできてしまいます。

書込番号:20433673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2016/11/27 21:54(1年以上前)

> 4K対応が必須かも解りませんので

書き方が悪かったですね。
e36わははさんがPS4シリーズ購入時に「4Kプレイを必須条件に含めているかも解りませんので…」が言いたい事でした。

書込番号:20433707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 22:11(1年以上前)

わざわざ、ご回答くださりありがとうございました。
色々検討しまして、proを買う事に決めました。
今回は本当にありがとうございました。

書込番号:20433773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング