『電源ケーブル交換』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『電源ケーブル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル交換

2016/12/04 18:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

タイトなインレットもクリア

太さも長さも改善

何より見た目が最大要素か・・・

PS4 Proを単なるゲーム機としてだけではなく、DLNAクライアントを含めたAV機として愛用される方も多いのではないでしょうか

私もその一人です

PCからJRiver MC 22でサーブしています(PS3MSはPS4には無力です)

そこで

興味の無い人からすると単なるカルトと言われる電源ケーブルの交換を実行してみました

ケーブルはAudioQuest NRG/X3/0.9M  (http://amzn.asia/esDSEmR

ご存じのようにProのタイトなインレット部に対応できるプラグはそう多くありません

その中でもNRG X3という選択は悪くはないと思います

普段は自作していますが、今回は完成品を試してみました

興味がある方はいかがでしょうか

ゲームソフト1本分ほどの価格です

交換後のインプレですか?

荒れるのでここでは黙秘です(笑


書込番号:20453882

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 19:31(1年以上前)

こんにちは。

この手のレビュー待ってました。

質問ですが、実際に使用してみて純正品と比較して何か変化有りましたか?

返信いただければ幸いでございます。

書込番号:20454028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2016/12/04 20:30(1年以上前)

書かせていただいたように黙秘しようと思っていたのですが・・・(笑

これからセッティングを変更しながらもう少し詰めていって見極めようと思っていますが少しだけ書かせていただきます

判りやすい明確な変化があったのはゲーム映像でのコントラスト向上効果です

何気に子供がプレイするウイイレの画面を見ていて、芝のグリーンやユニフォームの原色の彩度が上がっていることに直ぐ気づきました

仕事柄色を扱うもので、先ずはこの当たりから気になります


書込番号:20454260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/12/04 21:36(1年以上前)

無理言って申し訳ございませんでした。

判りやすい回答ありがとうございます!

早速購入します。ありがとうございます!

また違う電源ケーブルなどの投稿お待ちしております。

書込番号:20454537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度2

2016/12/04 22:27(1年以上前)

電源ケーブル交換!これは本当に大事ですよ。

でもね、問題点はあります。電源ケーブル交換で効果が出る人というのは、住宅地に住んでない人に限られます。まわりが高電圧から変圧して供給している地域で、通常100V線を使用している配電盤が無い近所です。住宅地に住んでいる人は、サンワサプライのオフィス用のノイズフィルター付き電源タップなど、電源ノイズフィルターを必ず経由しなければ、良い結果は生まれません。

質問ですが、安い電源ノイズフィルターはありませんか?

書込番号:20454780

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2016/12/05 07:25(1年以上前)

>hiro.coolverse.jpさん

スイチッング式のACアダプターが増えましたから

ノイズ対策は普通に重要ですね

有名なコレとかご存知ですよね?

サンワサプライ 3Pプラグを2Pに変換用アダプタ ノイズフィルター付 TAP-AD2N https://www.amazon.co.jp/dp/B00008BB13/ref=cm_sw_r_apa_UyjrybTR26WGZ

冷蔵庫や洗濯機、トイレの温水便座、スマホの充電器などほぼ全部のコンセントに使っています

サウンドハウスの電源タップはノイズフィルターとサージプロテクターを内蔵していてお値段も手頃でいいと思いますよ

Classic Pro クラシックプロ / PDS8 1.6m 電源タップ https://www.amazon.co.jp/dp/B00LIWRUAM/ref=cm_sw_r_apa_ZDjrybJEA25YZ

上は天井知らずですから、先ずはこのあたりから試されてはいかがですか?

書込番号:20455528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 02:45(1年以上前)

Ps4 proに合うプラグ他ににでしょうか wattagateを挿そうとおもいましたが 全くもって無理でした。

書込番号:20719743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/03/08 07:12(1年以上前)

>しょうしょう!!さん
大抵のオーディオ用ケーブルは刺さらないと思います
プラグ部分を交換するか、変換ケーブルを介せば使用できると思いますよ

書込番号:20719932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


えご1さん
クチコミ投稿数:53件

2017/03/09 02:47(1年以上前)

今更ですがpro検討しています
オヤイデのツナミとか刺せますか?
オーディオ好きで行き着いた先がヴィンテージ系になりケーブル余ってますので指せたら嬉しいので

書込番号:20722640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/03/09 07:10(1年以上前)

>えご1さん
TSUNAMI いいですね

でも残念ながらProのインレットには刺さりません

やはりプラグを交換されるか、変換ケーブルを使用したいと無理です

書込番号:20722795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 02:18(1年以上前)

スリムなプラグでも無理でした。
Proにささる プラグはないのでしょうかね
プラグを削るかPROを削るか のどちらかですかね(笑)
現在 PROCABLEにて販売されている 安い3Pプラグ仕様のものを使っております。やはりコントラストがよくなりました。
何よりも画像が明るくなりました。

書込番号:20890572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

2017/05/14 09:21(1年以上前)

>しょうしょう!!さん

自作用のIECコネクターで刺すことができるものは無いかもしれませんねー

ですので私も完成品を購入しました

Proケーブルさんは私もWEやBELDENの購入をさせていただいていますが

こちらも安価で評価の高い良いケーブルですよ

KOJO 3極 電源ケーブル Medusa / 2m (http://amzn.asia/gI8DBM5

私はアイソレーショントランスに使用しています

書込番号:20890966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング