『PlayStation4国内週販 3年前 ⇒ 約5千台 現在 ⇒ 約8万台』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『PlayStation4国内週販 3年前 ⇒ 約5千台 現在 ⇒ 約8万台』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

[8/13]3DS 41,045 Vita 18,428 WiiU 13,598 PS3 6,486 PS4 5,470
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1407934931/289

[12/21]3DS 94,260 PS4 70,031 2DS 39,218 Vita 36,214 PS4 Pro 9,317 Wii U 5,095 Xbox One 1,872
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1482325274/


売れていない国内市場でも今はこれ

FFなどかつてトリプルミリオンを超えた一部のビッグタイトルは
売り上げが低迷しているが、これは海外のソフトメーカーが参入
したことで、多様性が増して売り上げが分散され国内メーカーの
強力なブランド力が落ちただけの話。他にはダウンロードへの移
行などが影響している。PS3のソフト累計販売本数はミリオンヒッ
トを出しまくったWiiを上回る程で、そのPS3より普及ペースで上
回っているのがPS4であり、それは国内市場でも同じである

書込番号:20505230

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度2

2016/12/23 08:05(1年以上前)

非常に活力ある話は、ゲームに興味ない人がPS4を買わなかったことです。
ゲーマーを名乗ると、PS3はあるのにゲーム1本という人達に

「ゲーマー?、頭おかしい人だよね」、哀れみをかけられたこと

PS1にあって、PS4にないゲームとは?
単純操作で面白いゲームがないこと、仕事のうさ晴らしに使えないこと
そのニーズを求めて、任天堂のゲーム機を買うのかなと思っています。

書込番号:20506404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/23 11:37(1年以上前)

スレ主さん、参考になりますねー。
自分の周りでもPS3は持ってない人結構いましたがPS4はなんだかんだで持ってる人多いです。
そろそろゲームそのものはPS3から完全に移行しそうな感じですがPS3はメディアプレイヤーとして優秀過ぎるので
手放しません(笑)


>hiro.coolverse.jpさん
PS1にあって、PS4にないゲームとは?
あの〜、今海外メーカーのビッグネームって大半PS3やPS4からしかないんじゃ?
あと、自分から見ればポチポチゲーにせっせと課金してる輩の方が頭おかしいと思いますけどね。
それとゲーム離れの中でも任天堂は別、という主張をしたいのかもしれませんが・・・

>ニーズを求めて、任天堂のゲーム機を買うのかなと思っています
wiiUって何台売れてましたっけ?!(笑)
某所的に言えばまさに「妊娠乙!」と。

書込番号:20506885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/12/23 12:05(1年以上前)

スレ主さんが言われているようにかつてない程に好調な売り上げを見せるPS4ですが、注目すべきはゲームへの関心が薄い人達にはあまり売れていない事です。

PS3ユーザーでも所有ソフトはゲーム1〜2本のみと云うライトユーザーには自身がゲームのハードユーザーであることを告げると、
「ゲーマー?頭のおかしい人だよね。」と侮蔑の言葉を掛けられた事すらあります。

では、幅広い層のユーザーが楽しめたSFCやPSのゲームとPS4のゲームとの違いは何でしょうか。
それはゲームに慣れていないようなライトユーザーでも簡単に楽しめ、爽快感を伴う様なゲームが少ない事だと思います。

そう云ったニーズを求めるユーザーがWiiに代表されるような任天堂のゲームを買い求めるのではないでしょうか。


と、言っているんじゃないかな〜・・・と思うようなそうでも無いような感じです。

書込番号:20506956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング