『これで遊ぶゲームソフトのおすすめ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『これで遊ぶゲームソフトのおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これで遊ぶゲームソフトのおすすめ

2017/01/03 09:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:12件

人気のようで購入しましたが、長らくゲームで遊んで来なかった(ps2でロマサガ1をやって以来)ために疎いのですが
何かおすすめ等あればお願いします。

書込番号:20534693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/03 10:14(1年以上前)

アンチャーテッド 海賊王となんちゃらかんちゃら

ですかね。
インディージョーンズをプレイ出来るようにした感じで、ライトゲーマーでも気軽に遊べました。
フルHDのディスプレイでも相当滑らかで綺麗な映像を楽しめますよ!

書込番号:20534819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/03 11:50(1年以上前)

アンチャやるなら、コレクションから始めないと!

書込番号:20535020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/03 14:18(1年以上前)

中古で安くなってるのから手を出してみるといいと思いますよ〜
自分はラスアスのマルチやディビジョンです〜

書込番号:20535378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/01/04 00:47(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「人喰いの大鷲トリコ」や「WORLD OF FINAL FANTASY」は如何かしら。
アクションゲームが苦手でなければ「FINAL FANTASY XV」も外せませんわ。
他にもPS4 Proだと映像表現が強化される「PS4 Pro ENHANCED」に対応したタイトルなら下記ページで案内されていますのでご参考下さいませ。

http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/pro-list.html

書込番号:20537198

Goodアンサーナイスクチコミ!5


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2017/01/04 17:26(1年以上前)

ウォッチドックスをお勧めしますよ!
2作出てますが1作目は古いから安くて良いと思う。
オープンワールドの町並みはリアルで実写と見間違う程ですw
アクションもそれ程難しく無いですし主人公はハッカーで
ハッキングをして悪党を倒すストーリーでトムクルーズが出る様な映画が好きならハマると思います。
http://www.ubisoft.co.jp/wd/

書込番号:20538840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング