『なんで在庫切ればっかりなんですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『なんで在庫切ればっかりなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

標準

なんで在庫切ればっかりなんですか?

2017/03/21 20:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:211件

買おうかなと思ったんですが大手ネット通販では在庫切ればっかりです。まるで任天堂商法のようです。わざとやってるのはわかってるんですが、なんでソニーが任天堂商法使ってるんですか??????????

書込番号:20756737

ナイスクチコミ!6


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2017/03/21 21:09(1年以上前)

SIE自体が「PS4 Pro」は「PS4(ノーマル)」と比べてメイン商品にならないと判断している為、一定数の生産しかしていないからではないかしら。
また、「大手ネット通販」は日本国内の方が利用者ですので、お近くの実店舗に比べると競争率は高いと思いますわ。
「任天堂商法」は良い意味でも悪い意味でも使われる言葉ですので、「品薄商法」など語句から意味が分かる記載にした方が分かり易いですの。

書込番号:20756810

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3502件Goodアンサー獲得:465件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/03/21 21:24(1年以上前)

PS4 Proの品薄が商法によるものだという発想も穿ったものの見方だが、それ以上に「わざと」と断言していながら「なんで」と聞くなど文章として矛盾しています。

書込番号:20756877

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/03/22 06:47(1年以上前)

SONYのぶんまでディスられるとは任天堂もとんだとばっちりですが。

なんか情報が広範に入ってくるようになると、辛抱の足らない人が増えてくるようでネット社会の発達というのも考えもんですな。

書込番号:20757770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/22 15:16(1年以上前)

yodobashi.comで現在在庫有り

書込番号:20758591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/23 04:29(1年以上前)

kiznaさん

> SIE自体が「PS4 Pro」は「PS4(ノーマル)」と比べてメイン商品にならないと判断している為、一定数の生産しかしていないからではないかしら。

捕捉させて頂きます。
多分、「メイン商品にならないと判断してしまった為」生産が追い付いてないのだと思います。
生産量を増やすのは、工場の確保または新規構築などを踏まえて、長いスパンで段階的に行われます。
思った以上に人気があった事に気付いてから慌てて増産を計画したため、まだまだ十分な増産体制になれていないのが現状だと思います。
(SIEは利益の殆どがハードの売り上げですので、売り渋る事は絶対にありません)

元々、PS4 Proはコアゲーマー以上をターゲットとした「高価格高性能マシン」ですので、これ程人気が出るとは予測できなかったのは仕方がない事だと思います。

書込番号:20760198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/23 14:31(1年以上前)

中国での発売許可も降りましたし、これから増産体制に切り替えるとは思いますが。

書込番号:20761081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/23 22:00(1年以上前)

店頭であれば県外に行ったときでも割りと在庫がありましたが
都会だとネット通販と同じく品薄何でしょうかね

書込番号:20761988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/03/24 02:49(1年以上前)

実店舗だと、こまめに、足運べば、入荷してますよ。

書込番号:20762454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/24 09:16(1年以上前)

今現在、ソニーストアで買えますよ!
急いで下さい!!

自分も待ちに待ってやっと先ほど5年保証を付けて買えました♪

http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7000BB01_product/

書込番号:20762766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング