『FS2434-Rかこの頃4kのモニターがいいかなぁーと思っています』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『FS2434-Rかこの頃4kのモニターがいいかなぁーと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

クチコミ投稿数:269件

初めて購入します。目が痛くならないのは、EIZOで、4kの目が痛くならないのは、どれですかね?今は、42型のプラズマテレビでしています、酔いとか頭痛とか吐き気とかします。パソコンとかも、使います。動画も見ます。皆さん宜しくお願いします。税込みで4万迄ですね。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20772713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/03/28 08:59(1年以上前)

4Kの半分の解像度になりますが、
DellのWQHDモニターが良いと思います。
4万円程度であればU2515Hがあります。
25インチ/WQHD/IPS非光沢/6ms/DPx2(MST),HDMIx2/sRGB99%/USBハブ/フレームレス/3年間保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B00XN15X2S/

もし自分に合わないと感じても、dellなら10日以内であれば返品が可能なので、試用してみては如何でしょうか。

書込番号:20773193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2017/03/29 01:52(1年以上前)

あと4kで安いのはありますか?
目とかあと色々悪くならないようなので。
初めてのモニター選びなので、すいません。

書込番号:20775493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2017/03/29 23:09(1年以上前)

>ぽんちゃん123さん
どうもありがとうございます。

書込番号:20777882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング