『グレイシャーホワイト 追加』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『グレイシャーホワイト 追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

グレイシャーホワイト 追加

2017/07/11 12:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1069849.html

9/6 発売

書込番号:21035019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/07/11 14:39(1年以上前)

選択制が増えるのは良い事ですな。
今のところ数量限定での販売となる様ですが、通常型と同様にそのままラインナップに追加されるかもしれませんね。

書込番号:21035203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/07/11 14:42(1年以上前)

売れ行きが良ければ通常のラインナップとして追加でしょうね。

書込番号:21035212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/07/11 19:30(1年以上前)

もう少し発表が早ければ。
残念。

書込番号:21035787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2017/07/12 05:36(1年以上前)

あー、残念。あとから、追加されても。

まぁ、わざわざ買い替える程でもないけど

去年の発売日にせめてホワイトも欲しかったところ。

書込番号:21036898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/07/13 10:53(1年以上前)

結局、買って(予約して)しまいました。
しかし、Proと名が付くだけあって高いですね。本体の他、カメラ、コントローラー、6年保証、充電スタンドを追加すると7万越えになりました。
後は、これに2TBのSSHDとLANケーブルも追加するとなるとゲーム機としては厳しい価格です。

書込番号:21039799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/13 11:13(1年以上前)

>cymere2000さん
すいません、6年保証というのは何処で加入出来るのでしょうか?。
メーカー保証にプラス6年ですか?。 
それとも、メーカー保証込みで6年ですか?。 
教えて頂けたら幸いです。  

書込番号:21039826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/13 11:50(1年以上前)

スレ主さん
長期保証サービス
詳細
「長期保証<ベーシック>」は通常1年間のメーカー保証書の保証内容相当を期間延長できます。

※本商品はクーポン対象外となっております。あらかじめご了承ください
※コントローラーの摩耗による故障は、長期保証対象外となります。あらかじめご了承ください。

http://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7000BB01_purchase/
ソニーストアー

書込番号:21039891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3510件Goodアンサー獲得:466件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2017/07/13 12:34(1年以上前)

LEG_LINGERLE07さんの推察通りです。

正直、殆ど衝動買いで保険内容もよく読んでませんでした。
6年ではなく5年でしたし(6000円と云う数字が頭に残っていたからでしょう)、それが+5年なのか、トータル5年なのかも全く斟酌しませんでした。
景気よくポンポンポンとカメラ等共々クリックしていったら、あら不思議七万円だわと云う感じでしたね。

書込番号:21039975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/13 14:07(1年以上前)

>LEG_LINGERLE07さん
これは私宛てという事で良いんですよね?。

>cymere2000さん
なるほど、そういう事でしたか。 
直販?で5年保証が付けられるのは知りませんでした。 
参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:21040136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング