『2017年春モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

  • テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
  • 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

『2017年春モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2017年春モデルとの違い

2018/03/16 20:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

このモデルも在庫なくなってきましたが、春モデルとの差は何かあるのでしょうか?
ネット通販では春モデルのほうが安く買えます。差がなければ春モデルを買おうか
と思っていますが。一体何が変わったのでしょうか?

書込番号:21680504

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2018/03/16 21:10(1年以上前)

2017年春モデル プレスリリースより。

>パワフルなインテル第8世代Core i7-8550U(クアッドコア、DA770/KAシリーズ)を搭載し、デジタル一眼レフでRAW撮影した写真の加工や、4K動画の編集もストレスなくおこなえます。

><さらに進化したハイレゾ対応YAMAHAサウンドシステム>
http://nec-lavie.jp/common/release/ja/1801/1601.html

大きく違うのは、CPUです。Core i7 7500U(Kaby Lake) → Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)
それに伴いメモリー規格も変わりました。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026616_J0000025119&pd_ctg=0010&spec=

書込番号:21680558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2018/03/16 21:23(1年以上前)

Windows 10のバージョンも1703(Creators Update)から1709(Fall Creators Update)に変わっている筈です。

書込番号:21680598

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2018/03/16 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。ただご回答頂いたのは2018年春モデルとの差ですよね。私は2017年春と夏モデルの差が知りたいのですが、カタログ上は差が無いように見えます。デザインもまったく同一に見えます。いかがでしょうか?

書込番号:21680676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2018/03/16 22:06(1年以上前)

失礼しました。
プレスリリースには、DA770/HAの記載は無いので、ハードスペックの変更は特に無いかと思います。
後は、Windows 10のバージョンの違い。1607(Anniversary Update) →1703(Creators Update)

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000025119_J0000023800&pd_ctg=0010

書込番号:21680720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2018/03/16 22:22(1年以上前)

ありがとうございました。やはり使用上はほとんど差がなく、安く買える2017年春モデルを候補に考えたいと思います。

書込番号:21680768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング