『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

  • テレビチューナーや「Office Home & Business Premium プラス Office 365 サービス」を搭載した、23.8型ディスプレイ一体型デスクトップパソコン。
  • 日本オーディオ協会が定めるハイレゾ基準に対応したヤマハ製ハイレゾスピーカーとツイーターを内蔵。
  • 「ワンタッチスタートボタン」を搭載しており、アプリをボタン1つで起動できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラズベリーレッド] 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設について

2018/11/26 12:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

この、PCで、メモリー増設考えています。
安くて、いいメモリー教えてください。

書込番号:22280573

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/26 12:06(1年以上前)

書込番号:21381329のスレを参照ください。

書込番号:22280577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/11/26 12:32(1年以上前)

仕様表を見ると既設の8GBと空きスロットが一つ有りますので、デュアルバンドで動作させるためSODIMM DDR4 PC4-17000 8GBを1枚増設して下さい。既設と併せて16GBになります。
メモリー一覧は下記のとおり。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000984805_K0000888367_K0000927244_K0000831241_K0000982076_K0000861536_K0000915618_K0000864038&pd_ctg=0520

メモリーの増設、換装方法は、下記マニュアルのとおり。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201707/bios-siyou/v1/mst/1707memory_DA.pdf

書込番号:22280633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2018/11/27 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。昔、バイオのデスクで、メモリーを、買ったとき、一体型は、ノートのメモリーと、言われました。返信いただいた、メモリーで、大丈夫でしょうか?初心者なので、失礼な質問で、すいません!
以外と、いい値段するんですね!

書込番号:22284207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2018/11/27 22:52(1年以上前)

取り付け方まで、参考になりました。本当に親切にありがとうございました。

書込番号:22284225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA770/HA 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング