『お勧めのヘッドセットはありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのオークション

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BB

『お勧めのヘッドセットはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBを新規書き込みプレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのヘッドセットはありますか?

2018/01/05 16:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BB

クチコミ投稿数:64件

先日購入したのですがPCモニターで使っているのでヘッドセットを買おうと思います。
ネットで調べてみましたが5.1chのがいいとか疑似がどうとかで訳が分からなってしまいどれを選んでよいものやら・・・

有線とワイヤレスでそれぞれのお勧めと大体の価格を教えて頂ければありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21485720

ナイスクチコミ!1


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/05 18:31(1年以上前)

はいはい、これもFAQですね。

https://sundaygamer.net/ps4-microphone-earphone/
でまとめました。
ゲーム機に関する イヤホン、ヘッドホンは、デタラメなことを書く アフィリカスがあまりにも多いので、私がまとめました。
5.1chのリアルサラウンドで遊んで入ると、ヘッドホンのサラウンドは、たんなるリバーブにすぎないことがわかります。

おすすめは、3千円の中華のヘッドセットをDUALSHOCK 4につなぐか、USBオーディオアダプタでつなぐがですね。

春までには、リアル5.1chのサラウンド関連のまとめ 書き直しますw。



書込番号:21485880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2018/01/06 01:52(1年以上前)

リアル5.1chやリアル7.1chはHDMI接続じゃないと無理なんで別途アンプが必要です。費用がそれなりにかかりますよ。
ヴァーチャルでも別に困らないと思いますけどね。
聞くほうも大事ですけどヘッドフォンじゃなくヘッドセットを買うのならマイクにノイズが入りにくいのを買ったほうがいいですよ。ボイスチャットや配信をするのなら特に。
あと長時間を使って耳が痛くならないかとかそっちを気にしたほうがいいかな。
個人的にオススメはゼンハイザーのGAME ZEROですけど、ちと高いんで。

書込番号:21486871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/01/14 14:30(1年以上前)

>Maker-SGさん
参考になります。 書き直し楽しみにしてます。

>ダイナマイト屋さん
リアルは高いんですね。
PC工房の初売りの売れ残りでUSBのタイプがあったのでとりあえず買ってみました。
しばらく使ってみます。

書込番号:21509734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BB
SIE

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 1TB CUH-2100BBをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング