『池袋ヤマダ電機LABI総本店情報』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Eを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

『池袋ヤマダ電機LABI総本店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダ電機LABI総本店情報

2018/05/02 18:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

クチコミ投稿数:2件

本日5月2日購入しました!
価格は税抜き250000円ジャスト+ポイント15%、結果的に税込み270000円−37500ポイントで実質232500円となりました!
ポイント対象は税抜き価格に対してになるとの事。10年延長保証込みでこの価格まで頑張って頂いたので購入致しました。
ちなみにカード払いだったのですが、ポイントそのままにして頂けたので概ね満足です!
これから購入検討の方、ご参考までに。

書込番号:21794585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:26件

2018/05/03 09:42(1年以上前)

価格情報参考になります。
価格コム最安値と、大手量販の実勢価格は結構離れているのですね。

急ぎではないですが、ぼちぼち買い替えを検討しています。
5万以上の家電は大手量販が安心と考えているのです。
大手量販、実店舗での価格が、価格コム最安値と同等になる時期を狙いたいです。
そんな日は来るのかなあ。

書込番号:21796122

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/05/04 05:15(1年以上前)

>デュークとおごおさん
やはり大型家電は後々の修理対応なども考えると、量販店の方が安心感がありますよね。
まだネット通販で大型家電を買ったことがないという事もあると思いますが。

価格は、WX70Cの価格コム最安値が5月3日現在246500円なので、ポイント還元含めですが232500円という金額は私としては満足できるものでした。

ただ、設置見積もりに先日業者の方が来られたのですが、日本で2番目に大きい家庭用冷蔵庫との事で、戸建ての1階への設置でも無理ではないが厳しいと言われました。
玄関からは通れずに1階ベランダのサッシを外しての搬入になるようです。アパート、マンションの方は購入時に注意が必要かもしれません。

書込番号:21798351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/05/04 12:03(1年以上前)

> kazu papa1981さん

すいません。
MR-WX47Cと勘違いしていました。
現時点で16万半ばなので、価格差があるな、と。
お恥ずかしい。

とは言え、情報提供参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:21798966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX70Cをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング