『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2017年 8月30日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Dを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーズデンキ

2018/06/02 17:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

クチコミ投稿数:8件

MR-WX60Cの購入を検討しています。
ケーズデンキで、リサイクル込み、税込で195000円と言われました。
妥当ですか?

書込番号:21868670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k2caさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 01:21(1年以上前)

5/19 20あたりで、検討し、
ヤマダ ラビで三菱の担当者に推され 52が 189000 (リサイクル込、税込)。
ほかのところもまわって、ケーズのほうが保証内容が良いと推され 同じ価格で決めました。
ヤマダの金額を言い、同じに。
一律5000円引きも込みで、 189000

書込番号:21869638

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの満足度5

2018/06/03 06:31(1年以上前)

あと、1万円くらいは安くなってもよいと思います。

ちなみに4月のコジマ店頭の価格です。

この時は最終的に18万税込になりました。

書込番号:21869824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cの満足度5

2018/06/03 06:38(1年以上前)

すみません、購入時のレシートを添付しておきます。

書込番号:21869834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/03 07:05(1年以上前)

>ちゃんみちさん へ

>あと、1万円くらいは安くなってもよいと思います。

「ジョーダンジュ」さんが書かれたとおり、
18万前半まで下がる。であろうと予測される、あと1ヶ月ほど待つべき。と考えます。

ただし、『価格推移グラフ』では‘ダラ下がり’状態ですが、この機種の発売日が2017年8月です。
季節商品は【売り切れごめん】ですから、もしかすると1ヶ月後には品薄になる。やカモしれません。。。

書込番号:21869863

ナイスクチコミ!4


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/03 07:20(1年以上前)

まだまだ安くなる可能性が十分あります。
ヤマダ電機などほかのお店にも、ここの皆さんの書き込みなどを見せられて、相談してみられてはいかがでしょう?
また、結果等お教えください。
お待ちしています!
夢追人@札幌さんのおっしゃるように待つ手も十分ありますね。
その際は、税込18万円を切ったら、買うことを検討しますので、そのときはご連絡いただけますか?と言って、帰られるといいかもしれません。個人的には、15万、16万あたりまで待ちたいですが、欲張りすぎかもしてませんね?
ちなみに、僕は、日立の型落ちの565Lを10年保証、設置料、引き取り料込みで、ヤマダで15.5万円ほどで購入したことがあります。
ご参考まで、、。

書込番号:21869882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/06/03 13:03(1年以上前)

>febmarさん
>夢追人@札幌さん
>ジョーダンジュさん
>k2caさん

ありがとうございます。
こちらの掲示板は初めて利用するのでたくさんアドバイスいただけて嬉しいです。
今の冷蔵庫は容量が足りなくての買い替えを検討しているので、もうちょっと待ってみる事にします!
18万円までは頑張ってみようと思います。
また、交渉してみてお知らせしますね!

書込番号:21870502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k2caさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 21:30(1年以上前)

当方、自動製氷ができなくなって、水が氷の箱のほうに流れ込んでしまい、10日ほど、だましだまし居たのですが無理そうなので、動き出したというところでした。
前のものは古いですが(9年)、それ以外使えてたので、不満は感じませんでした。
シャープのどっちもドアだったので、どっちもドアでさがして GTを検討してましてコミコミ15万までいって、決めようかというところで、
三菱の担当者から・・・

観音開きは、結局両方開けちゃうなー なんてのが気になるところですかね。
次回の電気代が、500円くらい減っていると、省エネ効果かななんて。

書込番号:21871582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/06/20 08:38(1年以上前)

近況報告です。

近くのヤマダにて60を価格交渉したところ、22万円との事でした。
このスレッドも見せたんですが。。。
女1人で行ったから甘く見られたのでしょうか?
我が家の大蔵大臣は私なんですけどね(笑)

で、一番最初に行ったケーズデンキに再度行ったら、その時の担当者が不在だったので他の人に聞いたら、今は23万ですと。。。
前回、交渉時に紙に書いてもらったものがあればその価格(195000)でやりますと。
無くしました(TT)
もう今年は諦めようかと思っていたのですが、新しいスレッドにはケーズデンキで185000円というのがありました。
しかも私が行ったケーズデンキのかなり近隣店舗です。
こちらで交渉してこようかと思います。
でも、まだ現在使用中の9歳の冷蔵庫が壊れた訳ではないので、決められません。。
冷蔵庫の夢ばっかり見ます。
また、お知らせしますね。>k2caさん

書込番号:21908869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/20 13:06(1年以上前)

>ちゃんみちさん へ

>しかも私が行ったケーズデンキのかなり近隣店舗です・・・

『価格.com』さんの「価格推移グラフ」では(218年6月20日12:50現在)値の幅が、税込み18万円から21万5千円。。。
まずはご近所価格の185,000円を、当面目標と定めて、何度も交渉を重ねてください。

その際、スレッド主様の態度としては、《価格さえ合えば即購入したい》と申し述べることが、肝心です。
店舗としても【Hot客】は、見逃せません。。。

書込番号:21909267

ナイスクチコミ!1


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/20 13:25(1年以上前)

コメントありがとうございます!
確か、アラブのことわざに、「ゆっくり買うとほしいものが手に入る」というのがあったかと、、。
こわれてないのでしたら、あせらず、「夢をみながら買い物を楽しみつつ」いろいろと当たってみられるといいかと、、。
またコメントお待ちしています!

書込番号:21909312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/06/20 13:57(1年以上前)

購入してきました!!
MRWX60C 600Lのホワイトです。
古い冷蔵庫の引き取りリサイクル料、一戸建て搬入込み。

ケーズデンキかと思って入ったお店がノジマでした(笑)
で、ケーズデンキで185000円だった、と交渉したら、同じく185000円にしてくれて、更にポイント3000P付きました。
そして更に、電気自由化の申し込みをしたら3000円引いてくれて、更にdカード支払いにしたら3パーセント引きの価格になりました。
結果、176297円の支払いにノジマポイント3000P付き、更にdポイントが1700円くらい付きました。
実質、172000円以下で買えたのでとても満足です。
こちらで相談して良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:21909357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/21 07:34(1年以上前)

コメントありがとうございます!
よかったですね!!

書込番号:21910791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月30日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX60Cをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング