| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
ヤマダ電機でMR-WX52Cを、155,000円で購入してきました。
内容は、11年保証+配送引き取りリサイクル料+1%のポイントです。
全てコミコミ、また税込みの価格です。
書込番号:21849837 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
購入おめでとうございます。あまりの安さに驚いています。自分は九州の北九州住まいですがとてもそんな値段にはなりません。先週、近くのベスト電器で出して貰った値段がヤマダ電機より安かったです。185000円で税込でリサイクル代金はもちろん別途でした。ベスト電器で2ヵ月間だけ有効の商品券を17000円分付けますと言われましたが。どこにのヤマダ電機でしょうか?是非、レシートのアップをお願いします。土日にかけて交渉に行きたいと思っています。宜しくお願いします。
書込番号:21850876 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。とても良い買い物が出来ました。
こちら全くの反対側の北海道の店舗です。
今出先のためレシートは持ち歩いてはいませんでしたが、周辺の他家電屋さんでも、同じ条件で16万円台の価格でした。
かめ2号さんも、良い買い物出来るといいですね。
書込番号:21851907 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
かめ2号です。土日、仕事で行けなかったので何とか6月中にはと思っています。頑張って交渉してみようとは思っていますがビックスさんのと同じような値段はとても出そうにありません。こちらは現在の表示価格が228000円です。税別としてもビックスさんの買った値段より73000円の開きがあります。4Kテレビの小さいのが買えそうです。その位の開きがあります。ぜひとも、レシートのアップをお願い出来ませんか?宜しくお願いします。
書込番号:21860356 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
北海道の一番大きいヤマダで交渉しましたが駄目でした。
レシートアップお願いします。
書込番号:21860766
2点
先週末、千葉県のノジマで価格を聞いたところ1発で税込16万と言われました。パナのNRF503はもう少し突っ込んだ値段を出してくれました。(他の商品も1点買う話をしていたからかも知れませんが。)時間が無く帰らざるを得なく、リサイクル料金等の話はしていませんがご参考までに。
書込番号:21860788 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入おめでとうございます。。安くて羨ましい限りです❗️ノジマは先週まではネットでクーポン利用で160000円くらいでした。税込です。こちらは福岡ですがノジマの実店舗がないので羨ましい限りです。
書込番号:21860945 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>かめ2号さん
この52Cは価格が下がって来てると定員さんが話されてましたよ。
レシートアップしておきます。
少しでも参考になればいいのですが。
書込番号:21862039 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ビックスさん、ありがとうございました。来週頑張って行ってきます。冷凍庫がだめになり現在は製氷室に冷凍食品を避難させている
状態なので日曜日には行かないともう限界状態でしたので。ビックスさんのを参考にお得に購入出来れば良いですが。
ありがとうございました。
書込番号:21862269
1点
>かめ2号さん
うちも冷凍庫がやられてしまい急遽の買い物でした。
地域で差が出てる様ですが、少しでもお役に立てればいいなと感じています。
いい買い物出来るといいですね!
書込番号:21862343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も5/26(金)に北関東のヤマダで購入しました。
175,000円で、ポイント0、リサイクル込み、11年保証です。
これにギフトカードが4000円分もらえ、帰りにスーパーの買い物に使ったので実質171,000円でした。
ヤマダの保証については賛否ありますが、NewThe安心長期保証にも入っているので心配は無く、他店でも良いから一番安いところで購入も考えていました。
この保証で500円の金券が使えるので支払いに使ったり、ポイントも使って購入金額とは別に、現金出費を抑える方法はあると思います。
他の方も書かれていますが、ノジマオンラインで土日のみクーポンが発行され掲載価格より5万円ほど安く166,000円程度の時間帯がありました。
ただ、オンライン上ではリサイクルが別途掛かるので、17万程度になるため、この情報を元にノジマで交渉すればリサイクル込みに出来る可能性があります。
ノジマは、下取りって値引きを店舗でやっています。
ヤマダでは、タイムセールの価格には対応できないと言われた事と、地域の店舗在庫の状況によって、限界価格があると言ってました。(事実か判断付きません)
ネット価格との差はありますが、実際にWeb画面を進めるとリサイクルが別の上に回収の送料が掛かったり、配送無料でも設置は有料などがあり、15万円台で掲載しているお店でも、実際の金額は17万円台になる事が分かりました。
私の場合は、在庫が無いのでメーカー仕入れになり約10日ほど後から納入日を選んで欲しいと言われ、6/10(日)に設置を予定しています。
お急ぎの場合は、納期も確認された方が良いと思います。
155,000円は、羨ましい!
書込番号:21863786
5点
こんにちわ。かめ2号です。ビックスさんのレシートを参考にして交渉して購入しました。税込で162000円でした。購入前に一度、下見に行った時は更に4000円分の商品券を付けますと言われてましたが施策が終わり商品券は無理でした。当日は決めきれなくて。その代わりヤマダ電機のポイントを4000ポイント貰いました。今度、コーヒーカプセルを買う時に使うしかないな〜と思っていますが。リサイクルは別でしたが。現在使用中なのが400リットルなので家に来たらかなり大きく感じるかも?と思っています。ビックスさんありがとうございました。
書込番号:21904743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








