| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
調子が悪いわけではないのですが、2002年12月に購入した三菱MRS46Dの先行きに不安が感じられる為に今回底値と思われる今月末にかけて買い替えを検討しました。
冷蔵庫はやはり三菱の信頼性が高いので本機種にターゲットを絞り、本日交渉をかけてみました。
本来ならMR-WX60C が欲しかったのですが、我が家のリビングが2階の為、
現状より大きな冷蔵庫を内階段で上げるのは難しいとのどこの販社も口を揃えて言い結局MR-WX52C を購入となりました。
最初にヤマダ電機と交渉。
価格コムを見ながら相談に乗ってもらい6月3日のノジマのレシートの写真を見ながら同等の¥167322にできないか尋ねてみるも、無理とのことで
写真1、2枚目の値段ポイント勘案で177,768円(現金支払い195,588円)の価格となりました。
但しこれには冷蔵庫を2台処分してもらうのと、2階へ上げる為の運賃が入っています。
そしてその足でノジマへ同じく価格コムの写真を見ながら同等をせまるも
先週の価格で当店ではヤマダと同じ条件で199,848円の回答。
最後にケーズ電気へ。当初は20万程度の提示となるが、価格コムを見せ交渉。
しかし写真ではダメとのことで他社のメモでもあれば相談に乗るとのことで、ヤマダ電機の1、2枚目のメモを提示。
実質177,768円に現金でならないか交渉するが、ポイントは半分程度の値引きと言いながら相談してみますと一度離席。
5分程度の後、現金(カード払い可)で177,768円で了解をもらいましたとの回答を頂きました。
切りよく175,000円になりませんかと最終交渉。
再度上司と交渉の後177,700円が限界ですとのことで、これが限界との判断で購入に至りました。
今回は2階への内階段運賃と2台目のリサイクル料及びリサイクル運賃(合計11,664円)が入っていますが、
普通なら本体165,312円+リサイクル料5,724円-下取り値引き5,000円=166,036円で購入できたことになります。
またケーズデンキは10年間無料保証で出張料も部品代もかからないとのことで、ヤマダ電機の保証より安心です。
良い買い物ができたと思いました。皆さんの参考になれば幸いです。
書込番号:21896301
7点
私も先週末、こちらの機種で契約をしました。
交渉しましたがコミコミ175,000円が限界との事でした、代わりに5%ポイントを付けてくれるとの事で決定しました。
サイズ、機能的に、気に入って購入したのですが、色で悩んでしまいました、
妻はフローラル!
自分はホワイト!今風?にブラウンでも良かったのですが、妻の意見のフローラルで契約しました。
フローラルどうです?
浮いた感じになりませんか?
店頭で見た感じは良かったのですが、
書込番号:21933951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日冷蔵庫が納品されました。
以前の冷蔵庫がステンレスの前面色だったのですが、
色合いは正直思った程変化した、という感じはしませんでした。
台所が北向きでキッチンの色合いが明るめの木目調なのですが、
ホワイトでも良かった?というのが正直な印象でした。
でも妻はピンク色?でお気に入りです。
書込番号:21935014
2点
おー、良いじゃないですか〜
そんなにピンクっぽくないですし、取っ手とかゴールド系ですから、高級感も有りますね。
シャンパンゴールド系も好みなんですが、以外に明るいゴールド系?にも見えます。
ガラス扉なんで明るくキラキラして素敵です。
ホワイトも良いのですが、チョット寒い感じですし、抗菌とは言え汚れも目立ちそう、、、
茶色も今風?で良いのですが、重い感じで、指紋ベタベタになりそう、、、
なんだかんだ言ってもクリスタルフローラルは人気?で在庫が薄いみたいで他色より納期が遅れるとの事。
まだ、納品はしていませが、こちらも妻のお気に入りの色なので、楽しみに待つことにします。
書込番号:21935712
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)













