| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 8月30日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C
【ショップ名】
ビックカメラ新宿西口店
【価格】
¥140,000(税込) ポイント10%
【確認日時】
7/21(土)
【その他・コメント】
私が行った時にはどの冷蔵庫も金額に応相談が貼られていて、各メーカー販売員が2名ずつ冷蔵庫コーナーに常駐している状態でした。
三菱の販売員を捕まえて今日買うといったらいくらになるか?という風に値段交渉し、
保証10年、設置送料無料、ポイント10%がもろもろ付いて税込み¥140,000(実質¥126,000)になりました。
ちなみに私は利用しませんでしたが、既存の冷蔵庫をリサイクルする場合はここから更に¥5000割引してもらえるようでした。
書込番号:21982382
24点
横浜地区でも税込み14万円になりました。ただし色は限られてきたようです。最終価格で欲しい人はお早めにどーぞ。
書込番号:21987802
6点
モデルチェンジ前で絶好のタイミングでしたね。羨ましい限りです。
先週末他店(東海地区ケーズ)では税込16万円弱でした。
今週末の店舗交渉ためレシート(個人情報は黒塗り)をアップして頂けると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。
書込番号:21989157
5点
個人情報を削除してアップします。価格交渉は当日限りであって、参考になっても証拠書類にはなりません。
書込番号:21990706 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
レシート有り難うございます。
週末3店舗(ビック、エディオン、ケーズ)回りましたが、東海地区でこの価格は無理みたいです。
書込番号:21995858
1点
レシート、MRWX47Cになってるよ、間違った情報載せないでほしいわ。
書込番号:21996059 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とてもお安いですね。
うらやましいです。
教えていただきたいのですが、現金での購入でしょうか?
書込番号:21996400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
52よりも47の方が1万円以上高いです。値引き後の値段はどちらの機種も同じでしたよ。私は47にしました。
書込番号:21996564 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
地方店は値引き対応が難しいでしょうね。地方には地方の相場があります。東京や大阪、仙台などの競合店の多い都市部で購入して、発送は地方店扱いにして貰うと良いです。
書込番号:21996568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ルパパンさん
ビックカメラのクレジットカードで購入しました。
書込番号:21996577 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/22 22:27:50 | |
| 3 | 2020/11/10 22:11:26 | |
| 2 | 2019/05/19 19:47:51 | |
| 0 | 2019/05/15 7:10:58 | |
| 3 | 2019/05/06 10:24:36 | |
| 2 | 2018/11/15 15:46:36 | |
| 10 | 2018/11/01 16:29:17 | |
| 0 | 2018/09/10 22:02:57 | |
| 8 | 2018/09/30 17:41:57 | |
| 0 | 2018/09/05 21:43:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









