『これ中国製でデザイン以外はダメ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 SR-KT067のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SR-KT067 の後に発売された製品SR-KT067とSR-KT068を比較する

SR-KT068
SR-KT068SR-KT068

SR-KT068

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:3.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-KT067の価格比較
  • SR-KT067のスペック・仕様
  • SR-KT067のレビュー
  • SR-KT067のクチコミ
  • SR-KT067の画像・動画
  • SR-KT067のピックアップリスト
  • SR-KT067のオークション

SR-KT067パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年11月 1日

  • SR-KT067の価格比較
  • SR-KT067のスペック・仕様
  • SR-KT067のレビュー
  • SR-KT067のクチコミ
  • SR-KT067の画像・動画
  • SR-KT067のピックアップリスト
  • SR-KT067のオークション

『これ中国製でデザイン以外はダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-KT067」のクチコミ掲示板に
SR-KT067を新規書き込みSR-KT067をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

これ中国製でデザイン以外はダメ

2018/03/23 09:25(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-KT067

スレ主 価格助さん
クチコミ投稿数:22件

デザインが良いので購入しに電気屋さんに行きましたが、これまでのパナの三号炊きより外寸がデカイ。釜もダイアモンド釜よりも下のランクのもの。

メーカースタッフがいたので説明してもらったら、「デザインや設計を全て中国に任せて作ったものでありパナ製とはいえないものです。ので外寸がデカくなったのもモーターがボロクソのデカイものだからです。勧められません。これまでのパナ製とは比べ物にならない出来が悪い」「利点はタッチパネルとデザインが先進的な感じです」とはっきり説明してくれました。良心的なメーカースタッフでした。
5号炊きは、これまで同様という事でそちらを購入を強く検討してます。個人的に、パナ製はとても美味しく炊きあがるんで大好きです。

書込番号:21697376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/23 09:49(1年以上前)

>外寸がデカくなったのもモーターがボロクソのデカイものだからです。勧められません。

モーター?

書込番号:21697414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/24 12:50(1年以上前)

>価格助さん

中国の方が日本へ来て炊飯器を買ってゆく姿を何度も見ています。
電圧も違うのにその不便さも乗り越えても日本製のいいことが分かってるのだと思います。
最適な素材の選択や、細かいIHのコントロール技術(マイコン)が優れてるのでしょう。

書込番号:21700092

ナイスクチコミ!7


スレ主 価格助さん
クチコミ投稿数:22件

2018/03/26 20:13(1年以上前)

メーカースタッフはモーターと言ってました。分かりやすくそう説明したのかどうかは分かりません。私は、炊飯器の熱を発生させる装置のことだと認識しました。

書込番号:21706329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/03/26 20:24(1年以上前)

たぶん内釜を加熱するヒーターの事でしょうね。

書込番号:21706365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/28 15:11(1年以上前)

中国製だからダメと決めつけるのも何だかなー(´・_・`)
ついでに言えば良心的なメーカースタッフとは思えません。

書込番号:21710673

ナイスクチコミ!19


スレ主 価格助さん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/05 03:41(1年以上前)

良心的スタッフ、正直なスタッフといったほうがよかったでしょうかね。
中国製全てがダメとは私も思いません。あくまでこの商品に限っては少なくともそうなのでしょうかね。
私もハイアール等、中国企画組立の商品を購入してます。我が家は基本パナ、一部シャープ、ハイアールで揃えてます。ハイアールは安い割には良いと思う商品もありますね。

書込番号:21728748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-KT067」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-KT067
パナソニック

SR-KT067

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

SR-KT067をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング