『回線速度の違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2017年 7月29日

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

『回線速度の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

回線速度の違い

2017/09/23 21:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

クチコミ投稿数:2447件

PS4でnet flixをよく見ます。

最近、回線をNTTのフレッツ光からネクスト光に変更しました。
と言うか、あと1年ちょっとでフレッツ光の強制終了に伴い、
従来のメタル線でのネット環境が一方的に終わってしまうので、
(電話だけならメタル線でも継続は可能)
光ケーブルの工事費も負担させられるのが納得いきませんでしたが!?

それは終わったことだからいいのですが、
ふと、どれぐらいの回線速度が出ているのかと思い、
PS4の設定項目で速度測定すると、
昼間等の空いている?時間帯は90Mbpsと満足のできるスピードでした。

ところが午後11時になると何と3Mbps!?

・・・ま、それも回線速度が遅いのはPS4のせいではないので仕方がないとしても・・・

他の時間帯、18時台なのですが
PS4の設定項目で測ると、約30Mbpsなのですが
PS4のアプリのnet flix内の設定項目で測ると半分以下の10Mbps程度になっていることが多いのです。

1台のPS4なのに
何故、こういう違いがでるんでしょう?

書込番号:21222960

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/09/23 21:56(1年以上前)

「他」で立てているので質問ではなく独り言とかの類って認識でいいですかね?

書込番号:21222969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABの満足度5

2017/09/24 07:27(1年以上前)

時間帯によって回線のスピードなんて全く違いますよ!

これはあくまでも回線の問題であってPS4の問題ではないですよね!

書込番号:21223701

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/09/25 21:37(1年以上前)

>「他」で立てているので質問ではなく独り言とかの類って認識でいいですかね?

主の過去発言より類推すると、
そう判断して差し支えあるまい。

書込番号:21228495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月29日

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-2100ABをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング