『決算セールで購入』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

NR-F603HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F603HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F603HPX の後に発売された製品NR-F603HPXとNR-F604HPXを比較する

NR-F604HPX
NR-F604HPXNR-F604HPXNR-F604HPX

NR-F604HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F603HPXの価格比較
  • NR-F603HPXのスペック・仕様
  • NR-F603HPXのレビュー
  • NR-F603HPXのクチコミ
  • NR-F603HPXの画像・動画
  • NR-F603HPXのピックアップリスト
  • NR-F603HPXのオークション

NR-F603HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月15日

  • NR-F603HPXの価格比較
  • NR-F603HPXのスペック・仕様
  • NR-F603HPXのレビュー
  • NR-F603HPXのクチコミ
  • NR-F603HPXの画像・動画
  • NR-F603HPXのピックアップリスト
  • NR-F603HPXのオークション

『決算セールで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F603HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F603HPXを新規書き込みNR-F603HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

決算セールで購入

2018/07/29 23:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F603HPX

スレ主 tarolossoさん
クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ビックカメラ新宿西口店
【価格】
20万円(税込)+現金・クレカどちらでもポイント10%
【確認日時】
7月29日11時前後
【その他・コメント】
型落ち狙いで、20万円(税込)がターゲットでした。ビックカメラ.comの在庫を定期的に価格を確認していました。ここ数日で.com上では価格が下がり、販売終了、店頭で値切り交渉レンジの価格帯に入ってきたので、交渉しやすい決算時期&週末狙いのベストタイミングと判断して、本日店頭に足を運びました。
想定通り、在庫ありとのことで、値切り交渉したところ、すんなりターゲット価格の提示があり、さらに押してカード払いでもポイント10%を付けてもらいました。ポイント分でみると実質18万円で購入できたことになります。いい買い物ができました。満足です。

書込番号:21997049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
shige2316さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/31 05:40(1年以上前)

>tarolossoさん

私はNR-F603HPX-Wを長男夫婦にプレゼントしようと価格.comを見ながら検討中に、
昨日スレ主さんの口コミに遭遇、プリントアウトし、静岡県西部のヤ〇ダ〇機に一目散
店員にコピーを渡し同一条件なら購入すると伝え、数分後に快諾を得ました。

本日設置の予定です。スレ主さん情報有難うございました。

カード決済 20万円+ポイント10%+11年間無料保証

書込番号:21999321

ナイスクチコミ!3


スレ主 tarolossoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/31 09:12(1年以上前)

>shige2316さん
NR-F603HPXの情報少なかったですからね。お役に立てたようで何よりです!私も明日着予定です。楽しみです!

書込番号:21999540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/07/31 15:17(1年以上前)

コメント失礼します。
本日ヤ○ダ電器にF603を購入しようと思い、
こちらのコメントを見せて
交渉したが24800円のポイント10%が限界との事でした。コメントを見せましたが口コミなので信用性がないとの事でした、大変失礼なお願いですが
レシートのコピーを写真でupして頂く事は難しいでしょうか?在庫は減って来ているがまだあるとの
事でした。

書込番号:22000061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarolossoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/01 10:15(1年以上前)

>しままるさん

返信遅くなりまして失礼いたしました。
レシート画像アップしますね。リサイクル料を除いて20万円ですので悪しからず。
お役に立てますように・・・頑張ってください!

書込番号:22001577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/08/02 17:34(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
お蔭様で同額で購入する事が出来ました
本当にありがとうございました助かりました。

書込番号:22004221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tarolossoさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/02 17:40(1年以上前)

>しままるさん

よかった〜!おめでとうございます!到着が楽しみですね!
私も昨日届いてとても良い冷蔵庫を購入できたなーと大変満足しています!

書込番号:22004230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F603HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F603HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F603HPX
パナソニック

NR-F603HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

NR-F603HPXをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング