『NR-F553HPX どちらのお店で買った方がお得か。』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

NR-F553HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F553HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F553HPX の後に発売された製品NR-F553HPXとNR-F554HPXを比較する

NR-F554HPX
NR-F554HPXNR-F554HPXNR-F554HPX

NR-F554HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

NR-F553HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月15日

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

『NR-F553HPX どちらのお店で買った方がお得か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F553HPXを新規書き込みNR-F553HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX

スレ主 kawajiさん
クチコミ投稿数:12件

○ヤマダで177000のポイント15%(28000)149000でプレミアム会員2%(3000ポイント)+146000
4年目以降にも
○ケーズの税込160000(完全保証10年

どちらの方が良いと思いますでしょうか?

書込番号:21933220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/01 06:57(1年以上前)

ヤマダの保証は、どんな感じですか?

書込番号:21933362

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/01 08:36(1年以上前)

ケーズに山田の価格に合わせてもらうのが一番かと。
無理でも数千円高いレベルならケーズで決まりかと思います。

書込番号:21933477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/07/01 16:31(1年以上前)

ヤマダの店はそんなに安いですか?

書込番号:21934417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/07/01 16:37(1年以上前)

わたしも同じ冷蔵庫を購入予定です。
どちらのケーズで出た価格か教えていただけますか?

書込番号:21934425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kawajiさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/02 03:02(1年以上前)

>febmarさん
無料11年保証ですが完全保証は三年目までで四年目以降は技術費用のみ負担。
保証が薄いので四年目以降はヤマダの年会費3000チョイの有料保険の安心保証を付ければいいかなと。
製造後年数9年なので4〜5年分になりますが。

書込番号:21935637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawajiさん
クチコミ投稿数:12件

2018/07/02 03:06(1年以上前)

1万4千円差です。
ノジマ、ケーズ、コジマどこもこの価格では対応出来ないとのことでした。名刺に金額も書いてありましたが。>ぼーーんさん

書込番号:21935639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/02 07:37(1年以上前)

ありがとうございます!
これ以上交渉しても、かわらないようでしたら、ヤマダのほうがいいかもですね。
ネットで調べたら、
「1年目   :メーカー保証
2〜3年目:技術工料、部品代、出張料をヤマダが全額負担致します!
4年目以降:技術工料はヤマダ負担、部品代・出張費はお客様負担となります」
と書かれていました。これですね。
おっしゃるように、「会費3000チョイの有料保険の安心保証を付ければいい」と言えるかもですね。
僕は、4,5年目にセンサーの故障でヤマダの10年完全保証にお世話になり、無料で修理していただいたことがあります。ありがたかったです。
はっきりとは申せませんが、部品代、出張費は、あわせて1回5千円以下の可能性が高いように感じます(このあたり、ヤマダに確認されたほうがいいかもしれません)。仮にそうだとすると、僕の経験ですと、故障は11年のうちに1度起こるか起こらないかだと思います。
ですから、「会費3000チョイの有料保険の安心保証」もつけずに、今の条件のまま購入されてほうが安上がりの可能性が高いと言えるかもしれません。
ということで、僕でしたら、ヤマダにしますね。
ご参考になれば、、。
それにしても、ヤマダ、ケーズともになかなかのいい条件ですね。
これからの購入に参考になりそうですね!ここの書き込みをヤマダかケーズに見せたら、同じ条件にしてくるかもですね!僕もかつてそんな感じ交渉して、いい条件で買えた記憶があります。
結局どうされたか、あとでお教えいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:21935805

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/07/12 06:28(1年以上前)

14000差ですか。心情的に悩みますね。
山田の保証よりもケーズの方が断然良いのですが、
最近、それをダシに足元見た(仕方がないんだけどね)値付けになっている時が確かに多々あります。
私は家電の故障の確率の見積もりはシビアにし見積もっていますから、
あまり無料の保証とかは当てにしなくって、結局最近の大型家電はヤマダで買ってる事が多いです。
それにしてもつくづく思い知らされますが、最近の冷蔵庫の値段って高くなりましたよね。

書込番号:21957219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F553HPX」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F553HPX
パナソニック

NR-F553HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

NR-F553HPXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング