『NR-F553HPX-Nの現在の底値は?』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

NR-F553HPX

  • 冷却部品をコンパクト化したことで、本体幅を大きくすることなく、大容量化を実現した冷蔵庫。
  • 新開発の「フラット冷却システム」と進化した「エコナビ」により、省エネ性能も向上している。
  • 生鮮食材や常備菜に加え、下ごしらえを済ませた加熱前の食材を約1週間保存できる「7daysパーシャル」や、「Wダブルシャキシャキ野菜室」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.6 NR-F553HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F553HPX の後に発売された製品NR-F553HPXとNR-F554HPXを比較する

NR-F554HPX
NR-F554HPXNR-F554HPXNR-F554HPX

NR-F554HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

NR-F553HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マチュアゴールド] 発売日:2017年 9月15日

  • NR-F553HPXの価格比較
  • NR-F553HPXのスペック・仕様
  • NR-F553HPXのレビュー
  • NR-F553HPXのクチコミ
  • NR-F553HPXの画像・動画
  • NR-F553HPXのピックアップリスト
  • NR-F553HPXのオークション

『NR-F553HPX-Nの現在の底値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F553HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F553HPXを新規書き込みNR-F553HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NR-F553HPX-Nの現在の底値は?

2018/08/01 23:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F553HPX

スレ主 Yuugrasiaさん
クチコミ投稿数:4件

本日、ジョーシンで購入しました。

運搬設置費用、古い冷蔵庫の引き取り処分費用、10年間保証、消費税など全て込みで、支払い総額は158000円でした。

このあたりが底値でしょうか?
一応購入はしましたが、店の滞在時間10分ほどで決めたので、これで大丈夫かなと思いまして…。

書込番号:22002955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/08/02 12:34(1年以上前)

池袋ヤマダ本店では交渉無しで
税抜き133,000円でした。
税とリサイクル合わせて約15万です。
配送無料、長期保証無料です。
ご参考に。

書込番号:22003742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/08/02 12:40(1年以上前)

失礼。
上記は503の価格でした。
覗いてたのが503だったので誤りました。

553は税込172,000円+リサイクル
ポイント13%で購入しました。
ビックカメラにて。
ポイントを換算するとトータル156,000円相当なので
現金値引の方が良いですね。

書込番号:22003756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yuugrasiaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/02 17:53(1年以上前)

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!

正しい型番の場合でも、なんだかんだヤマダ電器の方が基本的に良いのかなーと感じました。お店を変えて買い替えることもできるんですよね。。

書込番号:22004243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/08/04 19:35(1年以上前)

>sKyWaLkEr_zzzさん
明日ヤマダ電機高尾店に買いに行く予定です。
価格交渉に使わせていただきたいので、
お手数ですが購入レシートをアップしていただけませんか?

書込番号:22008492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/08/05 18:41(1年以上前)

レシートアップします。
ポイント表示範囲は下の方で写してませんが
13パーセントとの表示あります。

書込番号:22010548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2018/08/05 18:43(1年以上前)

有難う御座います。
参考にします。

書込番号:22010551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F553HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピピ ピピ 3 2024/12/07 3:08:52
冷凍庫がくさい 1 2024/10/19 9:58:13
パーシャルとチルドについて 3 2019/08/15 0:30:55
消費電力 1 2019/01/17 20:10:20
コンプレッサー音 9 2018/11/10 19:51:01
在庫ありましたー! 1 2018/10/22 20:38:23
モーター音について 4 2018/10/17 9:34:11
庫内灯について 4 2018/10/07 19:50:41
NR-F503HPX 入れ替え時期に買ったものがやっと届きました。 0 2018/09/30 8:08:30
展示処分品でなく在庫品探した結果 2 2018/09/27 22:01:28

「パナソニック > NR-F553HPX」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NR-F553HPX
パナソニック

NR-F553HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

NR-F553HPXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング