『延長保証を付けて意味ありますか』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

NW-S315 [16GB]

  • 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
  • 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
  • Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
最安価格(税込):

¥17,480 ブルー[ブルー]

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,480 ブルー[ブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,480¥25,290 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) NW-S315 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S315 [16GB]の価格比較
  • NW-S315 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S315 [16GB]の純正オプション
  • NW-S315 [16GB]のレビュー
  • NW-S315 [16GB]のクチコミ
  • NW-S315 [16GB]の画像・動画
  • NW-S315 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S315 [16GB]のオークション

NW-S315 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥17,480 [ブルー] (前週比:-500円↓) 発売日:2017年 9月 9日

  • NW-S315 [16GB]の価格比較
  • NW-S315 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S315 [16GB]の純正オプション
  • NW-S315 [16GB]のレビュー
  • NW-S315 [16GB]のクチコミ
  • NW-S315 [16GB]の画像・動画
  • NW-S315 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S315 [16GB]のオークション

『延長保証を付けて意味ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S315 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S315 [16GB]を新規書き込みNW-S315 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証を付けて意味ありますか

2019/08/09 08:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB]

NW-S315の購入を考えているのでが、SONYのウォークマンは数個使ってきましたが、音が出なくなったりホールドが使えなくなったり電源が切れなくなったりした時も対処出来ないといわれました。
それでも延長保証はしておいた方が良いですか。
延長保証はどんなことをしてくれるのですか。

書込番号:22846611

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2019/08/09 09:05(1年以上前)

延長保証、というのはソニーストアの長期保証のことをさすのか、それとも一般の家電量販店の延長保証をさすのか、どっちなんでしょう?

書込番号:22846623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/09 09:13(1年以上前)

延長保証なんて販売店が収益良くするために考えた仕組やで!やめときーや。
いざ使うと対象外って言われるのがオチや。

書込番号:22846635

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/08/09 12:17(1年以上前)

>めいぷるしろっぷのうさぎさん

販売価格が1万5千円程度です。

保証期間を2,3年に延ばす延長保証は、金額にもよりますが、不要だと思います。

壊れたら買い替えることでよろしいかと思います。

書込番号:22846849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/08/09 20:37(1年以上前)

一般的な故障で対処できないような保証は、ソニーストアのワイド保証が有効です。

バッテリーや付属品は、対象外のようですが、本体は故意の破損を除けば全て保証対象です。

https://www.sony.jp/store/benefit/warranty/

書込番号:22847428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/10 07:02(1年以上前)

例えば通販で買って故障した時、送料はこちら持ちか相手持ち、片方づつの3種類あると思いますが、保証期間内で往復送料こちらが負担だったら、私は付けませんね。

この製品は現状15,000円少し切る位の値段だから、片側負担でも悩むかも(^^;

店で買って、故障時には店に持ち込んで丸投げでもどうだろう… 故障したら新しい機種買った方が良いかって考えそうだなぁ。
ワンコイン以内の金額なら… って思うけど、この間プリンター買った際延長保証は入らなかったから、ほぼ入らないだろう。

書込番号:22848039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S315 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーも名が泣く 12 2025/10/30 17:53:06
リモン付きのイヤホン 3 2025/09/09 23:45:01
すごくいい 2 2025/07/22 19:29:26
シークバーについて 4 2025/02/19 10:55:25
買いましたが・・・ 1 2023/09/26 1:27:03
1曲だけ「曲がありません」となる 3 2023/04/04 9:35:04
ボタンについて 2 2022/09/26 19:54:59
イヤホンを途中まで接続するとブチブチッってノイズ?異音がある 3 2022/03/08 20:57:10
プレイリスト 7 2021/11/30 8:18:33
消費者センターへ電話して下さい 26 2021/10/11 7:54:02

「SONY > NW-S315 [16GB]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S315 [16GB]
SONY

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込):¥17,480発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

NW-S315 [16GB]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング