『プレイリスト』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

NW-S315 [16GB]

  • 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
  • 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
  • Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
最安価格(税込):

¥17,380 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,480 ブルー[ブルー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,380¥24,655 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) NW-S315 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S315 [16GB]の価格比較
  • NW-S315 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S315 [16GB]の純正オプション
  • NW-S315 [16GB]のレビュー
  • NW-S315 [16GB]のクチコミ
  • NW-S315 [16GB]の画像・動画
  • NW-S315 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S315 [16GB]のオークション

NW-S315 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥17,380 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 9日

  • NW-S315 [16GB]の価格比較
  • NW-S315 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S315 [16GB]の純正オプション
  • NW-S315 [16GB]のレビュー
  • NW-S315 [16GB]のクチコミ
  • NW-S315 [16GB]の画像・動画
  • NW-S315 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S315 [16GB]のオークション

『プレイリスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S315 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S315 [16GB]を新規書き込みNW-S315 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレイリスト

2021/11/29 04:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】ウォークマンNW-S315を使っています。PCの方では楽曲管理ソフトMusic Beeを使っています。プレイリストでウォークマン上では"曲がありません〜"と出てしまう曲があります。曲タイトルを変えたり、何度もダウンロードし直した
りしましたがダメでした。他の曲はちゃんと認識されます。解決方法はあるでしょうか?

書込番号:24468784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2021/11/29 05:35(1年以上前)

Music Center for PCでプレイリストを作成して転送した場合は、どうなりますか?

曲タイトルの変更はされていますが、タグ情報やフォルダ名も変更しましたか?

書込番号:24468805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/11/29 06:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。Music centerは使ったことがありません。Music beeをずっと使っていましたがMusic centerを試すべきでしょうか?うまくデータはリンクできるものでしょうか??

書込番号:24468838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/29 06:54(1年以上前)

タグ情報やフォルダ名は変えていませんのでトライしてみます!

書込番号:24468841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/29 07:50(1年以上前)

一応Music Center for PCのみが公式ですから、他のソフトでは不具合があってもおかしくないですね。
不便でもMusic Center for PCを使うのが一番無難でしょう。

書込番号:24468883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/11/29 10:20(1年以上前)

過去トピです
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031631/SortID=23074478/

このあたりは大丈夫でしょうか。

プレイリストは全世界、全機種共通の規格ではないので、アプリとかDAPによって
方言とかあります。

一番確実なのはSONYの純正。
それ以外だと、エラーをつぶしながらとか、だましだまし使う、という事になると思います。

書込番号:24469056

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/11/29 12:15(1年以上前)

MusicBeeのプレイリストのパスに注意して同期させればNW-S315でも正しく認識すると思われます。ご確認下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031635/SortID=23426373/ImageID=3392053/
https://blog.hitsujin.jp/entry/2018/12/26/20181226143830.png

後はNW-S315で扱える音声フォーマットに制限があります。従来のエントリー機であるS10シリーズで扱えたATRAC、ATRAC Advanced Lossless、HE-AAC、Apple Losslessは再生出来ませんのでその辺りもご確認下さい。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s310s/contents/TP0001492524.html
https://helpguide.sony.net/dmp/nws10/v1/ja/contents/TP0000552286.html

書込番号:24469224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/30 08:18(1年以上前)

Music beeは諦めてmusic centerに変えました。とりあえず同じエラーは解消しました。レクチャーありがとうございました!

書込番号:24470395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S315 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 14 2025/12/09 19:22:57
ソニーも名が泣く 12 2025/10/30 17:53:06
リモン付きのイヤホン 3 2025/09/09 23:45:01
すごくいい 2 2025/07/22 19:29:26
シークバーについて 4 2025/02/19 10:55:25
買いましたが・・・ 1 2023/09/26 1:27:03
1曲だけ「曲がありません」となる 3 2023/04/04 9:35:04
ボタンについて 2 2022/09/26 19:54:59
イヤホンを途中まで接続するとブチブチッってノイズ?異音がある 3 2022/03/08 20:57:10
プレイリスト 7 2021/11/30 8:18:33

「SONY > NW-S315 [16GB]」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S315 [16GB]
SONY

NW-S315 [16GB]

最安価格(税込):¥17,380発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

NW-S315 [16GB]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング