『4Gのものが容量3.25G』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

NW-S313 [4GB]

  • 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
  • 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
  • Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
最安価格(税込):

¥15,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,980 ブラック[ブラック]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥20,720 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) NW-S313 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S313 [4GB]の価格比較
  • NW-S313 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S313 [4GB]の純正オプション
  • NW-S313 [4GB]のレビュー
  • NW-S313 [4GB]のクチコミ
  • NW-S313 [4GB]の画像・動画
  • NW-S313 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S313 [4GB]のオークション

NW-S313 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥15,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 9日

  • NW-S313 [4GB]の価格比較
  • NW-S313 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S313 [4GB]の純正オプション
  • NW-S313 [4GB]のレビュー
  • NW-S313 [4GB]のクチコミ
  • NW-S313 [4GB]の画像・動画
  • NW-S313 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S313 [4GB]のオークション

『4Gのものが容量3.25G』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S313 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S313 [4GB]を新規書き込みNW-S313 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4Gのものが容量3.25G

2018/03/05 19:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S313 [4GB]

スレ主 mamu8025さん
クチコミ投稿数:3件

サイズ計算の関係で表記サイズよりも実質利用できるサイズが小さくなることは理解しているのですが、4G表記のものが3.25Gしか使えないのは初期不良ではありませんよね?これは仕様でしょうか?

書込番号:21652126

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/05 19:36(1年以上前)

これはまず2の累乗表示か10進表示かの違いがあります。4GBと言っているのはWindowsの表示だと3.72GBです。それから以下のリンクよりNW-S14 [8GB]の実際の容量が6.71GBと表示されている所からOS領域が0.74GB食っている計算です。その容量を引くと2.99GBですからNW-S313 [4GB]になってOS領域も多少減っているのでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013657/SortID=19551216/#19551216

書込番号:21652185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mamu8025さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/06 08:16(1年以上前)

なるほど、そういうことでしたか!
納得しました。どうもありがとうございました。

書込番号:21653594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 NW-S313 [4GB]の満足度5

2018/03/11 17:05(1年以上前)

ソニーのウォークマンしか知らないのですが、各商品そうなんでしょうね。
私のもパソコンの容量と同じで減っています。

書込番号:21667524

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamu8025さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/16 12:05(1年以上前)

そのようですね^^
今回はシステム領域のことを失念しており「HDDサイズの換算誤差だけでこんなに減るものなの?」という先入観のみで書きこみをしてしまいました。
皆様、この度はアドバイスありがとうございました。

書込番号:21679473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S313 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーも名が泣く 12 2025/10/30 17:53:06
リモン付きのイヤホン 3 2025/09/09 23:45:01
すごくいい 2 2025/07/22 19:29:26
シークバーについて 4 2025/02/19 10:55:25
買いましたが・・・ 1 2023/09/26 1:27:03
1曲だけ「曲がありません」となる 3 2023/04/04 9:35:04
ボタンについて 2 2022/09/26 19:54:59
イヤホンを途中まで接続するとブチブチッってノイズ?異音がある 3 2022/03/08 20:57:10
プレイリスト 7 2021/11/30 8:18:33
消費者センターへ電話して下さい 26 2021/10/11 7:54:02

「SONY > NW-S313 [4GB]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S313 [4GB]
SONY

NW-S313 [4GB]

最安価格(税込):¥15,980発売日:2017年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

NW-S313 [4GB]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング