NW-S313 [4GB]
- 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
- 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
- Bluetooth機能を搭載。ペアリングが済んだ機器をあらかじめ「起動時自動接続先」に設定することで、自動接続が可能。
NW-S313 [4GB]SONY
最安価格(税込):¥14,646
[ブラック]
(前週比:-1,154円↓
)
発売日:2017年 9月 9日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S313 [4GB]
改めて自宅にあるCDも聞きたいのでコンポからつないで録音させようと、こちらの商品を調べています。
複数のお店で見るとNW-S313の後ろに(B)(BC)とありました。
最初は色かな?と思ったら(BC)がわかりません。
コジマやヤマダのオリジナル商品?と思ったのですが、そうでもないそうです。
しかし、この意味が結局わからないで終わりました。
BとBCの違い、どっちがどういいのか、今はどれが出回っているのかなど教えてください
書込番号:23015463
6点
ビックカメラでNW-S313を検索するとブルー、ブラック、ピンクの順にソートされて表示されますが、それぞれLC、BC、PICとなっています。
https://www.biccamera.com/bc/category/001/140/005/005/?q=NW-S313&sort=02&sold_out_tp2=1
次にヨドバシカメラで同じように検索するとブラック、ブルー、ライトピンクの順似ソートされて、それぞれB、L、PIとなっています。
https://www.yodobashi.com/category/22052/500000073035/500000073307/?word=NW-S313
ソニーのページではNW-S313に関して(L)ブルー、(PI)ライトピンク、(B)ブラックのみと記載している所からビックカメラでのC付きの呼称は色の区別ではなくビックコジマの商品管理の都合か何かで付けているものと思われます。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-S310_series/
書込番号:23015678
1点
このSONYのCDラジオでもヨドバシカメラでは末尾にCが付いているので、商品管理の為の何かだと思いますよ。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003566894/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=ZS-RS81BT+C+%5BCD%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA+Bluetooth%E5%AF%BE%E5%BF%9C+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89FM%E5%AF%BE%E5%BF%9C%5D&xfr=kad
書込番号:23015707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これが、この製品のメーカーホームページですが(B)、(BC)と言うのはどちらも同じ製品でBLACKの意味だと思います。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-S310_series/
SONYのCDラジオ ZSーRS81BTも同じでヨドバシカメラの様に末尾にCを付けて表示しているところも有りますからね。
それか確実性を求めるなら、そのネットの販売店に御自身で電話確認するとかしかないでしょうね。
書込番号:23016542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、ありがとうございます。私が昨日までに出かけたのは、「ヤマダ」「コジマ」です。
(B)がついていたのは「コジマ」で(BC)がついていたのは「ヤマダ」でした。
あとから行ったのはコジマだったので、コジマに聞いてみたんですが、よくわからないみたいで
最初はその店オリジナルなんですか?と質問したところ
「ビックカメラにもBCがあるので違いますね…」となったので、調べてもらったところ、
「マイナーチェンジらしく。。。」と言っていたので、
BとBCはどちらが古いほうですか?(故障したときの部品保有の年数があるので気になるので)
マイナーチェンジとはどの部分?とか聞きました。(値段の件も)
しかし、戻ってきたところ、それは間違いでまったく同じです、と言ってきました。
へ?となった私。もやもやがとれず質問いたしました。
店舗違い、色と言ったり、なんだかわけが分からなくなっちゃいますね。
書込番号:23017494
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S313 [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/30 17:53:06 | |
| 3 | 2025/09/09 23:45:01 | |
| 2 | 2025/07/22 19:29:26 | |
| 4 | 2025/02/19 10:55:25 | |
| 1 | 2023/09/26 1:27:03 | |
| 3 | 2023/04/04 9:35:04 | |
| 2 | 2022/09/26 19:54:59 | |
| 3 | 2022/03/08 20:57:10 | |
| 7 | 2021/11/30 8:18:33 | |
| 26 | 2021/10/11 7:54:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









