『延長保証必須商品』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

NW-S315K [16GB]

  • 周囲の騒音をカットする「デジタルノイズキャンセリング機能」や音楽再生約52時間のバッテリーを搭載した、「ウォークマン」。
  • 音源に応じて音質を選べる多彩なイコライザーモードを搭載。音質を細かく設定できるカスタムイコライザーを2種類保存可能。
  • 音楽を再生しながら充電することができる、総合出力1.0Wの小型スピーカーが1つ付属。ウォークマンの内蔵充電池での再生も可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S315K [16GB]の価格比較
  • NW-S315K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S315K [16GB]の純正オプション
  • NW-S315K [16GB]のレビュー
  • NW-S315K [16GB]のクチコミ
  • NW-S315K [16GB]の画像・動画
  • NW-S315K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S315K [16GB]のオークション

NW-S315K [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 9月 9日

  • NW-S315K [16GB]の価格比較
  • NW-S315K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S315K [16GB]の純正オプション
  • NW-S315K [16GB]のレビュー
  • NW-S315K [16GB]のクチコミ
  • NW-S315K [16GB]の画像・動画
  • NW-S315K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S315K [16GB]のオークション

『延長保証必須商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S315K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S315K [16GB]を新規書き込みNW-S315K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

延長保証必須商品

2021/10/09 14:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S315K [16GB]

スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件 NW-S315K [16GB]のオーナーNW-S315K [16GB]の満足度1

NW-S315固有のトラブルがあり、メルカリ等でジャンク品として取引きされております

ソニーは修理では無く 新品交換で単体14000円弱 送料自己負担です。

修理業者にもS315固有の修理が多くあり、7000円 送料負担で修理可能です。

購入検討者は

@1年保証で十分なので、購入する
A延長保証加入で 購入する
Bトラブル回避の為、NW−S315購入を辞める
Cリコール等の可能性があり、購入検討を延期する

上記選択肢の中 ご自分の判断で購入検討してください

私は「ソニー執行役員へ公開質問」をアメーバブログにて書いております。

ソニーカスタマーサービスの現在の回答は

「1年保証以外は 新品交換」という法律に基づいた回答となっております。

書込番号:24386811

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/09 15:27(1年以上前)

価格.comで腹いせ書き込み連発しても、あなたへの印象が悪くなるだけで。クレーマーに絡まれたソニーに同情が集まるだけです。

書込番号:24386924

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2021/10/09 16:29(1年以上前)

こんどは違う機種でスレ立てですか。

書込番号:24387040

ナイスクチコミ!10


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/09 18:50(1年以上前)

購入予定の人って、そんな前のでなく新しいのを買うのでは?

法律に基づいた回答をもらったのならそれで終わりでは?
異議があるのなら法律に異議があるということですよ。

書込番号:24387249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/10/09 23:16(1年以上前)

>リコール等の可能性

リコールの可能性はないので、他機種買った方が良いですよ。

書込番号:24387742

ナイスクチコミ!1


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件 NW-S315K [16GB]のオーナーNW-S315K [16GB]の満足度1

2021/10/11 07:58(1年以上前)

>MA★RSさん


「何をやろうとしても、

あなたは間違っていると批判する者がいる。

その批判が正しいと思わせる

多くの困難がたちはだかる。

計画を描き、最後まで実行するためには

勇気がいるのである。」


思想家 ラルフ・ウォルドー・エマーソンより 引用







書込番号:24390020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S315K [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長保証必須商品 5 2021/10/11 7:58:33
2年で音量調節不可。。。 4 2021/09/15 21:50:21
初音ミクモデル発売! 0 2019/03/20 11:36:23

「SONY > NW-S315K [16GB]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

NW-S315K [16GB]
SONY

NW-S315K [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 9日

NW-S315K [16GB]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング