VEGETA GR-M460FW
- 野菜の乾燥を抑えて保存環境を向上させた「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載した冷蔵庫。
- 「速鮮チルド」モードの冷却スピードを約20%アップ(従来品比)させ、生鮮食品の鮮度劣化を抑制する。
- 断熱性能が約10%向上(従来品比)した真空断熱材の採用や冷蔵室庫内の送風効率改善などにより、省エネ性能もアップ。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2017年 9月中旬
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-M460FW
【ショップ名】
ノジマ電機
【価格】
161000円
【確認日時】
【その他・コメント】
15年超えの冷蔵庫のコンデションがかなり悪くなり、今と同じ東芝でサイズなどからこちらの機種に絞って船橋市内数店舗見に行きましたが、6/30ノジマ電機イオン八千代緑が丘店にて購入を決めました。
税込、リサイクル込みでなんとか150000円予算に収めたいと頼み込んで、結局11000円分ポイント還元で実質150000円と言うことになりました。
明日届きます。とても楽しみです。
書込番号:21948031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あきあおめかさん
私も東芝の当該機種の購入を検討しています。
購入されたのは、容量509リットルのものでしょうか?
書込番号:21961338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先々住み替え予定があるので、サイズ的に1つ下の容量の460を購入しました。冷蔵庫は東芝がやっぱりトータル的に気に入っています!
書込番号:21961345 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
460だったのですね。
私は509を検討しており、今のところケーズで設置とリサイクル込175,000円まで引き出せましたが、あと一声がんばろうと思っています
書込番号:21961540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
気に入ったモデルを少しでも安く購入できるといいですねっ!
書込番号:21961575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、埼玉県のビックカメラにてGR-M460FW(ZC)を購入いたしました。
14,0000円(税込み)+ポイント4%(5,600ポイント)でした。
参考になれば幸いです。
書込番号:21965757
4点
GR-M460FWの購入です。
去年の型も7月中旬頃底値で、12万切ったので目標12万と決めていました。購入時期も今かな、と。
ヤマダ電機で交渉したら14万円(税込)でポイントも10%近くつけてくれて、リサイクルも込みだったので実質12万円程度になったので決めました!
是非ご参考に。
書込番号:21968596
2点
7/20仕事帰りにヤマダLABI新宿東口に寄ってみました
連休明けに西口で見積もってもらったら、連休前より条件悪くなりその場はスルー
本日はヤル気満々の店員さんに当たり、連休の最安値条件をぶつけてみたところ
支払い総額は最安値までは無理だがポイントアップでいかがですかと即答
結果、税込149000のポイント15%で実質13諭吉を切ったので商談成立
とても感じの良い店員さんだったので、気持ち良い買い物ができました
書込番号:21977052
4点
VEGETA GR-M460FWの目標金額は、12〜13万円前後ですかね。
リサイクルも込みで交渉してみると良いかもしれないですね!
書込番号:21978198
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-M460FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/07/11 12:49:14 | |
| 0 | 2023/03/26 14:48:22 | |
| 4 | 2020/06/24 22:36:20 | |
| 0 | 2020/05/08 13:10:44 | |
| 0 | 2020/01/19 8:53:57 | |
| 5 | 2020/01/09 18:56:15 | |
| 0 | 2018/10/09 15:20:05 | |
| 6 | 2018/10/14 4:57:43 | |
| 1 | 2018/12/09 8:27:31 | |
| 0 | 2018/09/22 23:17:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







