『購入しないほうがよい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RL40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RL40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RL40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RL40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2017年 9月20日

  • ビューティ・トワレ DL-RL40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RL40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RL40のオークション

『購入しないほうがよい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RL40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RL40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RL40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しないほうがよい

2021/01/25 11:57(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RL40

クチコミ投稿数:18件

購入して2年半で、ノズルが故障しました。修理に1万2千円かかりました。こちらは、2台目です。
1台目も3年ほどで故障。その時は、修理するより購入した方が安い、との事で2台目を購入しました。
購入した際に延長保証にはいっておくか、長い目で、やはりTOTOを購入しておけばよかったと、後悔しています。

書込番号:23926587

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/25 12:23(1年以上前)

>きょん5さん
TOTO使ってます。2年で壊れて先日修理1万円ちょっと掛かりました。

書込番号:23926627

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2021/01/25 16:58(1年以上前)

>きょん5さん

はじめまして。
建築関係の工事をしているものです。

「餅は餅屋」と申します通り、便座は便器屋のモノが良いでしょう。
やはりTOTO、INAX製品には便座の先行めーかーとしての一日の長がございます。
便器屋(陶器屋)から発生したメーカーTOTO、INAX と電気屋(電球屋)から出たメーカーPANAの違いでしょう。
PANAの便座も古いには古いのですが。。。。

年間百を超える便器を設置したりしていますが、初期不良率、初期(1年未満)故障ともにTOTO:INAXとパナ、東芝、他メーカーではダントツの開きがあります。2年故障で考えれば1/4近い数値です。
購入価格は高いですが、またまた「安物買いの銭失い」との話もあります。
専業メーカーは強いということで。

私でしたら便器に関しては価格差が2倍でもTOTO、INAXを選びます。

>kockysさん
こんにちは
故障については残念でした。
ちょっと2年は早い気もしますが・・・・・もしかして瞬湯式でしょうか?

個人的データでは瞬湯式は故障が多いですね。
比較的新しい機構ですので、技術が安定するまでは最新技術に手を出すのはあまりお勧めできません。。
これらのデータが製品にフィードバックされるまでには2モデルだいたい4年〜6年はかかります。

ま、最新技術は別にしても何事にも100点はありませんので壊れる時は壊れます。

TOTO、INAXも壊れないわけではありませんが、当方のデータでも壊れにくい、のは間違いありません。
一度の故障サービス工事で元が取れるので、結局TOTO、INAXがお勧めですね。




書込番号:23926990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2021/01/25 17:16(1年以上前)

>kockysさん
ご返信ありがとうございます。
やはり同じくですか、、、
2年は、いくらなんでも早すぎだと思いますよね( ; ; )

書込番号:23927020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2021/01/25 17:20(1年以上前)

>竹ぴょんさん
ご返信ありがとうございます。
まさにおっしゃる通りです!
安かったから、とはいえ、、、
今回は、修理の方を呼んでしまったので、修理代金を支払ってなおしましたが、また、2年以内に壊れると思うので、その際は、TOTOかINAXにします!
ありがとうございます。

書込番号:23927026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/01/25 19:04(1年以上前)

>竹ぴょんさん

TOTOの数年前のアプリコットという機種でした。
2年は若干早いですが。。メーカーの修理対応は適切で良かったです。

書込番号:23927194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RL40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RL40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RL40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月20日

ビューティ・トワレ DL-RL40をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング