『収納スタンドが徐々に傾いてきました』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

  • 「マルチすき間ブラシ」「ミニパワーヘッド」「スマートホース」など付属ツールが豊富なコードレスクリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と独自の「パワーブーストサイクロン」構造により、コードレスでも強力パワーを実現。
  • 床用ヘッドの「パワフルスマートヘッド」は、独自の「シンクロフラップ」を採用し、軽い操作で大きなごみから微細なごみまで吸引することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/40分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BEH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 9月16日

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

『収納スタンドが徐々に傾いてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BEH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BEH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

収納スタンドが徐々に傾いてきました

2018/03/18 16:09(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900

クチコミ投稿数:3件

ダイソンV8と悩んで、吸引力などの基本性能、日本人にフィットするサイズ感、LEDライトの便利さなどからこの機種を購入しました。
基本的には満足しているのですが、最近になって不満を感じることがあります。それは収納スタンドの傾きです。
本体の重さが影響しているのか、スタンドが徐々に傾いてきました。本体をスタンドに納めると、手前側に傾きます。購入当初は壁にピタっと接していたのですが、今は大きな隙間ができるまでに傾いています。
ユーザの皆さん、皆さんのお宅のはどうですか?

書込番号:21685079

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2018/03/20 19:57(1年以上前)

BEH900とBEH800を1だいづつ使っていて、充電台は900のを一つ設置して、掃除機を交互に使うので、一つはいつも充電台に乗っています。
この書き込みを読んで確認したら、充電台の縦のアームは垂直でした。
充電台(ベース)の上に立てかける縦の部材(アーム)が緩んできているのでは。
ベースにアームをさし直してみてはどうですか。
もしかしたらですが、充電する時や片づける時に、掃除機本体だけでなく、パイプ類まで立てかけると、重さで場合によっては前に傾くかもしれません。
自分は掃除機・ダストケース・電池は2セット出して使っていますが、充電台・延長パイプ・パワーヘッド・ミニヘッドなどは1台分しか出していません。
充電していない方に延長パイプ・パワーヘッドは付けてありますから、充電台にはミニヘッドくらいしかさしていません。
ベースにアームをさしても、カチッという引っ掛かりはありません。
設置する時に、緩みやすいのかと思いました。

書込番号:21690453

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/03/22 20:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
部材を差し込み直してもあまり変化ありませんでした。
よくよく考えると購入時にどれくらい傾いていたか、あまり覚えていない始末で、もしかしたら最初からこうだったのかもしれません。うちは1台のみの運用なので、比較もできず、皆さんに質問をした次第です。
ありがとうございました。

書込番号:21696193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/11 00:04(1年以上前)

うちのも傾いてます。

書込番号:21815132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED消灯パワーブラシ停止の接触不良対策 0 2023/08/06 17:58:15
スリムが取り柄 0 2022/06/03 12:15:17
ゴミが吸えない 1 2022/02/23 13:51:43
バッテリーがすぐ落ちる問題 0 2019/12/17 7:20:56
この機種も 0 2019/11/25 2:33:31
今更だけど 2 2019/11/25 10:12:14
スポンジフィルターがない 6 2018/09/27 13:33:39
2回目の使用でもう故障?? 2 2018/09/22 12:15:21
安く買えた(^-^) 4 2018/07/28 22:58:03
価格コムより安かったので購入 1 2018/07/02 15:22:15

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BEH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

パワーブーストサイクロン PV-BEH900をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング