『吸引力』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

  • 「マルチすき間ブラシ」「ミニパワーヘッド」「スマートホース」など付属ツールが豊富なコードレスクリーナー。
  • 「小型ハイパワーファンモーター」と独自の「パワーブーストサイクロン」構造により、コードレスでも強力パワーを実現。
  • 床用ヘッドの「パワフルスマートヘッド」は、独自の「シンクロフラップ」を採用し、軽い操作で大きなごみから微細なごみまで吸引することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:8分(強)/40分(標準) パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

パワーブーストサイクロン PV-BEH900日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 9月16日

  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の価格比較
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のレビュー
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン PV-BEH900のオークション

『吸引力』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン PV-BEH900を新規書き込みパワーブーストサイクロン PV-BEH900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

吸引力

2018/05/08 22:19(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900

クチコミ投稿数:15件

シャープのAS-700とどっちが吸引力が上だと思いますか?本気で購入を検討しています。量販店で試しても微妙で迷っています。

書込番号:21810100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
Heikoupさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/27 22:03(1年以上前)

家電関係者
白物家電に強いです

書込番号:21856123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Heikoupさん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/27 23:36(1年以上前)

間違えました失礼しました。
比べるのがおこがましいレベルで日立が強いです。

書込番号:21856371

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/05/28 11:00(1年以上前)

>ユニットリ-ダ-さん
初期値で言えば、日立が上と思います。
ただ、「なんちゃってサイクロン」なので、フィルターは頻繁に掃除しないと吸引力は目に見えて低下します。
最近ダストパック内部の半透明緑色のコーン型パーツが仕様変更されているようで、穴が小さい初期のものはすぐ詰まって掃除もできないようですね。

書込番号:21857053

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED消灯パワーブラシ停止の接触不良対策 0 2023/08/06 17:58:15
スリムが取り柄 0 2022/06/03 12:15:17
ゴミが吸えない 1 2022/02/23 13:51:43
バッテリーがすぐ落ちる問題 0 2019/12/17 7:20:56
この機種も 0 2019/11/25 2:33:31
今更だけど 2 2019/11/25 10:12:14
スポンジフィルターがない 6 2018/09/27 13:33:39
2回目の使用でもう故障?? 2 2018/09/22 12:15:21
安く買えた(^-^) 4 2018/07/28 22:58:03
価格コムより安かったので購入 1 2018/07/02 15:22:15

「日立 > パワーブーストサイクロン PV-BEH900」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン PV-BEH900
日立

パワーブーストサイクロン PV-BEH900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

パワーブーストサイクロン PV-BEH900をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング